Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


ネモフィラのお部屋

画像

現在、安寿の家の一室は
ネモフィラが一面に咲いています。

ニュースでは、
茨城県のひたちなか公園が
現在ネモフィラの絨毯に覆われて、見事だとか…。

この部屋を作るのに、
ちょっと散財してしまいましたが、
まあ、良しとしませう。


アバター
2016/04/16 21:40
>うとうとさん

ここに避難できるのでしたら、
この草原も、
別室の温泉宿も、
お風呂も使い放題なのですが…。

余震なのか本震なのか、
ともかく揺れが多すぎて、
船酔いの気分になるのもわかります。

しばらくは余震が続くと思うので、
倒壊する危険がありそうなら、
不自由であっても自宅には帰らず、
避難所に身を寄せるか、
いっそのこと熊本を離れてしまった方がいいと思います。

お見舞い申し上げます。
アバター
2016/04/16 21:32
>ぱふぱふさん

何にもない空間に
最低限のものだけがある。

そういう所に常々住みたいと思っています。
アバター
2016/04/16 11:21
素敵なお部屋でしばし休ませていただきました。
美味しいケーキもいただいて充電OK!
さぁリアで頑張らなくちゃ・・それにしてもよく揺れる^^;
アバター
2016/04/15 22:58
素敵なお部屋拝見いたしました
ほんと!和みますね^^
ありがとうございました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.