Nicotto Town



熊本の地震


東京で震度2の地震があったので

NHKを見てました。


そしたら 急に熊本で震度7 という文字が!!!

えええええっ!

目を疑いました。


地震速報は日本だから多いけど、

震度7は・・・


朝のニュースで、熊本の被害状況が報道されています。

被害者ももう居るみたいだし・・・

これからも発見されるのでしょうか・・・


事件、事故もそうだけど・・・

心が痛みます・・・


避難されてる方々も不便でしょうが・・・


まだまだ余震もあるみたいなので、心配です。

アバター
2021/04/18 23:09
4月18日から こむこむーはっぴー♪

繋がっているから いいっかーw

沖縄下に 台風2号だってー
 今年 2個目の台風が発生してたのは 驚きだー( ゚Д゚)
  でも 明日 晴れだってww
アバター
2016/04/15 17:21
だよね、夜に震度7という数字で驚いて
朝 ニュースの映像でおどろきました。
アバター
2016/04/15 17:13
本当やばかったよね・・びっくりしたわ(・・;)
アバター
2016/04/15 15:56
TVの映像が衝撃的でしたね・・。
アバター
2016/04/15 15:52
うん、すごい揺れたみたいだね。。。
アバター
2016/04/15 07:33
デールさん

デールの体調も心配だよ。。
アバター
2016/04/15 07:28
そうだね。。。。
アバター
2016/04/15 06:49
ゆっきさん

被害増えそうですねえ。。。
心配です。
アバター
2016/04/15 06:49
デールさん

おはよん♪
アバター
2016/04/15 06:38
びっくりしましたね!
被害が少ないことを祈るばかりです・・・><
アバター
2016/04/15 06:32
おはよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.