Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


又来ましたよ


昨日又民進党の議員が挨拶に来ました。


煙草吸いながら言いました。

「私嘘つきと五民進党大嫌いですから…判りませんか?

自分達が

嘘つきだって事をお引き取り下さい。」

と扉閉めたら勝手にチラシポストに入れる非常識

破って捨てました全く礼儀もなってません。

呆れた物です。

あれで票を得られとでも思っていますのでしょうか…

アバター
2016/04/18 12:44
妖刀さんそうでしょうねしかし批判した瞬間に駄目何ですよ今回の批判でも多くの人が何も変わっていない
今日の質疑でも民進党はとち狂った質疑しか出来ないですからね妖刀さんのコメント通りの事しか出来ないと
大半の人はそう思っていますよ
フロッグさん初めまして理由は簡単何ですよ只良いところ見せたいだけ何ですよ東北の時でも偉そうに
言ってましたけども医師の派遣食料配送ライフラインの普及は通常より倍かかりましたからね
単にプライドだけで立ち上げただけですよ実際今日の国会の質疑聞いてましたけども自分達のプライドと
自民党蹴落とすしか考えていない本当に助けたいなら自民党と休戦して復興に協力する位
言って欲しいんですけどね…
アバター
2016/04/16 17:52
民進党「何が大きな災害が起きないかなぁ。
災害が起きて安倍総理が対応に失敗すれば選挙に勝てる」
アバター
2016/04/15 22:19
はじめまして、広場から来ました。

民進党はこの熊本地震発生後に、緊急対策本部を開設したそうです。
何の為に?
政党助成金を返還したくないから、「一人を残して全員離党」なんてことやっていたのに。

真面目に救助活動している人の迷惑にならない程度にがんばれ!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.