Nicotto Town



大きな地震


が続いていてほんとうに心配です。


大分、熊本、福岡、愛媛に知り合いがいます。

みんな大丈夫なようで、安心は安心ですが。。

今朝未明が本震とのことなので

まだまだ余震が続くようですね。。

東京も5年前の地震ではだいぶ揺れて

あの時の怖さはわすれられません。

あのくらいの大きさの地震がなんども何度も

くるなんて、ほんとうにストレスがたまると思います。

お天気も崩れるということなので

山裾に住んでいる方は早々に避難されて

少しでも死傷者が出ないことを祈るばかりですね。。。



アバター
2016/04/18 00:28
あかねさま>>
そうなんですよ。。
熊本の知り合いは、県庁に避難していると言っていましたが。。
あれだけ大きく揺れると
建物の中にいること自体こわくなりますよね。

自然には敵わないですね。。。

アバター
2016/04/17 19:09
私も 親友が熊本にいるので
メールで安否確認しました
怖くて眠れないって
言ってました

日を追うごとに 被害が重篤化しているようで・・
親友だけでなく みなさんのことが
心配ですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.