Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


これだからTVは信用出来ないんですよ


昨日から熊本の事ばかり見ています。


正直な所TVの報道は本当に被災者の事考えて

いますのか疑問さえ抱きますまず赤ちゃんが救出されたこの事は良いです

しかし

丸で特ダネを漁るかの様にあちこちで報道正直ウケ狙いとしか

思えませんそして最近おかしいと思うのは地震の始末の最中に

平然と電話する事ですこの忙しい時に何電話してるのか理解不能です。

そして報道中に危険を感じたら即非難して下さい。

そして助け合って危機を乗り越えて下さい。

それはいいですしかしその後流すCMが大問題です。

そのCMが保険の勧誘CMです余りにも不謹慎過ぎます。

急だったからって理由は正当化しませんよ?その日は16日東北の時は

もうその頃はACのCMしか流れていませんでした従って

TVは本当に被災者の事考えて報道してるのか極めて疑わしいです

よくTwitterやフェイスブックは誤報が流れているとか批判しますが

直ぐ地震情報や現在の状況流すTVの報道より信用出来ます。

平然と人の神経さかなで吊って偉そうに言っていますTVの報道の方が

全く信用出来ないですね…




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.