Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


章姫24時間ニュース!!



昨日は巡回できない方が多くてごめんなさーい。

仕事終わって帰宅してから、ちょっとバタついてしまいまして。
ダイジェストでお送りします!!

17時帰宅。

17時30分。笑点見て、林家こん平師匠が出てきてびっくり&感動。

18時30分。夕食。

19時。父が風呂場で転んで背中を切ったので、とりあえず救急病院に連れてった。
    幸い、大した傷ではなく、縫うこともなく治療終了。

22時30分。帰宅&片づけ&入浴。

0時。就寝。

4時30分。起床&洗濯。

6時。朝食&父の昼食準備。

7時。掃除。

9時。映画観に出掛ける。

12時。整体。

13時。美容院でカット。

14時30分。パチンコ♥

16時前。パチンコで約3万円儲けたので、うち1万円を郵便局から熊本義援金に寄付。

17時。帰宅。


と、こんな感じ。

ちなみに父は背中の傷よりも、母からカゼうつされたとかで騒いで
もう寝てます(;´∀`)
傷みてもらったついでに内科でも診療受けたらしいけど、
特に異常はないって言われたのに・・・

あ、最近はタケノコ大好きな母が、毎晩のようにタケノコ調理してるので
夕飯作ってくれてます。
うーん、私はそろそろタケノコ飽きてきたが(;´∀`)

アバター
2016/04/27 05:56
結構お忙しかったようでっすね…
お父様大事に至らなくて何より…
お休みの日に4時半起床は早いですね…
御見それしました…

10000円寄付されるなんて偉い!
私も出来ることしようっと…
アバター
2016/04/22 22:13
そういえば一昨日&昨日、常に丈夫な私ものどがちょっと痛くて「風邪ひいたかな?」と思ってました。
でももう今朝には何ともありませんでしたが・・・姫のパパはもう治ったかな?
姫もうつされないよう要注意(^^)
アバター
2016/04/20 20:49
こんばんは~。
お父様大変でしたね、お大事に・・・。
パチンコの儲け、熊本義援金 素敵です。
上手にお金使いましたね。
黒ガチャ半分回しにして、黒ガチャ予算半分募金にまわそうかなぁ。
アバター
2016/04/20 19:37
ブログ読んでびっくりしました><
お父さんの怪我、酷くなかったようでよかったですね。

章姫さんのスケジュールもいっぱいで1日にこれだけして
疲れないのかな?って・・・!!
私はすぐに疲れちゃうのです;

アバター
2016/04/19 23:23
頭打たなくってよかったね。でも背中つらいね。お父様お母様お大事にして下さいませ

おお~悪戦身に付かずなウチですが その使い方は最高だね@^-^@拍手喝采だわ~

ウチ土佐煮が食べたいよ。飽きるほど食べたいよ
アバター
2016/04/19 20:37
たいしたけがでなくてよかったね
それに 1万円も寄付したのがすごい!
アバター
2016/04/19 13:29
章姫さん

こんにちは!
忙しそうですね~!

お母さまの風邪…大丈夫ですか?
お父様もですか…お大事にしてくださいね~。。

ACジャパンのCM…検索したら見れましたよ!

https://www.youtube.com/watch?v=Bsk2ioK0Lrg

時間があったら見てみてね♪
アバター
2016/04/19 09:45
パチンコで儲けたお金を義援金にしたんだ!
偉いね~☆

タケノコは昨日職場の人に頂いたので、今夜筍ごはんにします♡
旬のものは美味しいけど、続くと確かに飽きるわ^^;
アバター
2016/04/19 08:59
結構ハードですね^^;
お父様のお怪我、大事にならずにすんでよかったです。

パチンコで3万!凄いですね。
内、1万を熊本義援金に寄付(←即行動)とか行動力、尊敬です^^
アバター
2016/04/18 23:08
お父さん大事に至らず本当に良かったですね^^

パチンコでまた勝ったのね~^^
すごい~~~~^^

たけのこ私も今日も食べましたよ~^^
アバター
2016/04/18 22:21
お父さん、大事に至らなくて良かったね^^

タケノコ食べてるんだ♪
私はまだ食べたりないかな~w

メンマすごい美味しく出来たの♪
また作りたい。
アバター
2016/04/18 21:46
お父さん大事に至らずひと安心だね。(〃´o`)=3

今時期も風邪ひきさん多くなるから姫も十二分に気を付けないと・・
特にパチ屋はばい菌の温床と化してるからねぇ~ㆀ
でも勝利ですか~!私は日曜日は1500円+でコンビニで100円の募金ですㆀ

どれくらい髪の毛短くしたのだろう(*◔‿◔)♡
アバター
2016/04/18 21:42
お父様の怪我、大事にならずよかったでしたね^^
年を取ってから転ぶのが一番の大敵ですからね。

それにしても 章姫さんのスケジュール すごいハードですね^^
どこからそのエネルギー出てくるのですか(^・^)
アバター
2016/04/18 21:05
まずはお父様がご無事で何よりだったけど、
流血の原因になるものがお風呂場にあるのかな?
今はやりのユニットバスだと とりあえずどこも引っかかったり切ったりしそうな箇所が
ないよな~?って 自宅のお風呂を思い浮かべてみたんだけど・・・。
祖父のとこの 昔のタイルの床のお風呂は 壁がコンクリだし危険かもしれないな><

もし頭痛とかの症状があって風邪とおっしゃっているのかもしれないので
そこは気をつけなきゃいけないかも?

美容院で ますます可愛くなっちゃった章姫さんなのね~^^
今のアバさんのような髪型とか?(。◠‿◠。)
アバター
2016/04/18 20:50
(=`ω´=ll そぅちゃ家も たけのこ が毎日 なにかしらのカタチでwww


(o´・ω・`o) なんかねー・・ぇ。
今はブログ書く気力が どぅも ✾(*。=""=。)✾ ぅーん;; で
(✿´ ꒳ ` )b らぶり~とびちゃ❤ をw
アバター
2016/04/18 20:34
超早起きだし忙しそうだけど「整体」とか「パチンコ」とかw余裕も感じますぞー。
私も何年か前に実家の風呂で滑って転んでおでこを打ってしまい、頭から血を流しながらお風呂で大騒ぎして家族みんなを驚かせた想い出があります。
アバター
2016/04/18 20:09
割とハードですな(笑)パチンコ今なにが面白いですか~?できればワンパチ教えてくださいな(*^-^*)

落ち着いたら 目の前のパチンコやさんいきたいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.