Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


ポムポムプリンの手持ちドリンクを貰ったぜ♪


 ✔
ポムポム買ってきました!
うわー、なにこれ、衣類は買ってないのに1000P近くいきました!!(・‿・lll)


 <20thアニバーサリー品>
ポムポムプリンの20周年フレーム 180P
ポムポムプリンのくわえる食パン 170P
抱きつきポムポムプリン 300P
ポムポムプリンの手持ち風船 280P
 <その他>
ワンスプーンフルーツアラモード
ぽってりほっぺ
チョコブーツ
バレンタインスーツ(ハートキーパーL)
サキア姫ヘア(そりレース)
どこでもきらきら(キララ)
ねこみみ~2011~
さんさんサンフラワー

フレームはポムですが、背景は青弾です。
高いけれど、ホットケーキの背景も買いました。
↑装着すると、ポムの顔が隠れるので、ポムの主張が激しくなくて普段使いでイケそうなので。
シナモンロールのさわやかレモンの背景も買いました。
↑お友達が超可愛く使いこなしていたので♪

全身服は・・可愛いんですけれど、服にはポムっ気はそんなにいらないな~と思い、未購入。
服の中ではウェイターが魅力的かな。
カフェワンピも、パフスリーブがとっても可愛いですね。

みんなはどんなアイテムを要チェックにしたのかな~?

アバター
2016/05/02 23:38
ス豚さん

ス豚さんは変態じゃないわ!
名前がス㌧ッキングにでも変わってたら、・・・あれ?って思い始めるかもしれないけれど(*´艸`)ププ
プリンのボジションいいよね。
いや、「抱きつく豚」さえ早く販売されれば、あるいは・・・! ✧( ̄Д ̄*)
アバター
2016/05/02 23:10
逆に放置されている状態が、変態をスルーしました感があって
心地よい状態だったかもしれません^p^)←ぇ
はぇ、タイーホされないよう気を付けろうと思います(*´ω`*)
アバター
2016/05/02 22:51
ス豚さん

ハッ Σ(・ω・) 申し訳ない、会社でバッチリ読んでいたのにコメントの返信してなかったわ。
遅くなっちゃってごめんね(ノω;)
いつもありがとうね❤
この絶妙な位置をキープしてる胸元のポム、最高よね。
ス豚さん、・・・・逮捕されないようにね!
アバター
2016/04/23 15:14
カスタード色で満たされてますなぇ^p^)
ワイも子供に戻って、ポモのように気兼ねなく
おねぃさんにハグしたいです(´・ω・`)←オマーリさんコイツです
アバター
2016/04/22 00:23
みぃたん

このプリン、大事に大事に使うわ!
おっぱいわしづかみしてるこのポムも大事な子よ!
だから買って後悔なんかしないわ(*´ω`*)
シナモンのなりきりマスクはとりあえず、で買ってしまったけど。
みぃさんは犯罪レベルに可愛いわね。
使いこなし過ぎ…!(´ω`)

商売上手でいつもやられちゃうわ(つД≦。)°゚。

アバター
2016/04/21 23:28
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

サンリオかわいいけど高い><
超庶民の私には買えないわ(|||▽||| )
と言いつつなりきりマスクだけ買ったけどね♪ これは犯罪レベルにかわいいわ❤変態には必須よね♪

フリマでゲットできないところが商売上手って思ってしまうわ。。。
アバター
2016/04/20 20:22
いちこさん

プリンもシナモンも可愛いですよね。
いちこさんのピンクのプリン、とってもお似合いです。
限定期間を過ぎたらどうやっても入手できないので、コラボ限定品には弱いです。
洋服、・・・・キャラっ気はいらないな~って考えてたんですけど、
カフェワンピとウェイターコーデは本当に可愛いデザインですよね。(あとは顔さえなければ・・・)
細身に見えるし、デザイナーさん、さすがだなぁ。買わないって思ってるけど、うーん><
黒ガチャもこわいです。また回しちゃうのかな。
アバター
2016/04/20 16:01
プリンもシナモンも可愛いので欲しくなりますね~♪
私も洋服までキャラは、いいかな~と思い購入予定なしです!!(笑)

かわいいけど
長く使いたいので使い道に後々、困らないアイテムを選ぶようにしてますが・・・

かわいいので、ついつい買いに走りがちですが
黒ガチャも控えてるので少しブレーキ踏みながらです~( ̄▽ ̄)
アバター
2016/04/19 20:09
foochanさん

美味しそうなプリン色になってみました♪
はい、ハートキーパーです!
これ、素敵なデザインなんですが、がっつり真冬だし、
うまくコーデできなかったので、着られて嬉しいです。
販売価格は本当に高いですよね。
ただ可愛いからだけじゃなくて、これからもずっと使っていこうって思えないと
手を出せないお値段ですね・・・ ヘ(; - -)ノ クッ
アバター
2016/04/19 12:33
ポムポムがいっぱいでめっちゃ可愛い♡♡
それに全体がプリンカラーで思わずよだれが・・・・・美味しそうですww
ハートキーパーも元からこのシリーズなのかと思うほど
色合いもピッタリで素敵ですね。
それにしてもコラボ商品はすごく可愛いけど
普通の限定品よりもお高いですね。
ライセンス料込だから仕方ないのかなぁ。
でも大好きな可愛いものに囲まれているとほんとに癒されますね。
素敵なお買い物に乾杯♡
アバター
2016/04/19 00:19
びんさん

シンプルなサンリオの背景は買っていないので、
これ以上ポムにしたら煩くなるし、背景は青ガチャにしました。
タンスの中から~、というか、古い順に背景を見ていったら、これになりました。
自分で回した弾で一番古いの弾がこの青ガチャなので(*>ω<*)
ホットケーキは、右横のネコちゃんが可愛いですよね。
はぁ~。2色とも買っちゃいました~ c⌒(っ _ _)っポテッ Pが、Pがぁ~・・・・ 泣
アバター
2016/04/18 22:54
背景は青ガチャなんですか?
プリンかと思った
タンスの中から・・・探して来たんだぁ〜(・∀<)ナイスッ*。
抱きつきプリンもかわいい〜
なつきさんのコーデ見てたら、とても新鮮なので欲しくなったわ〜
ホットケーキの背景は購入予定だけど・・・
課金してからになりそう〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.