Nicotto Town



やっと・・・や~~っと復活ε-(•́ェ•̀๑)


皆さん お元気だったでしょうか?
本日やっと復帰致しましたっ(*`・ω・)ゞ

もしかしたら 心配してくれていた方も
いらっしゃったかもしれませんが (←いないかも(; ^ω^))
事前に連絡もせず 急に長期お休みをしてしまい
申し訳ありませんでした <(_ _)> 

まずはお休みしていた理由をお話したいと思います(←言い訳とも言うwww)

実は 私は急な転勤で引越しをしてしまいました(; ^ω^)

私の会社で北の地の公共施設の指定管理を勝ち取り
新しく立ち上げるので 今のところで立ち上げに携わった私たち3人と
ボスの4人が その新しい北の地の公共施設の立ち上げ運営を
5月より行うことになりました。

色々と立ち上げ準備もあり 4月15日付で新任地に赴くことになりました。
異動を交付されたのが10日前の4月5日。
10日間で仕事の引継ぎと引越しを済ませなくてはならなくて
一気に忙しくなり ニコタの皆さんのことは気にはなっていたのですが
やらなくてはならないことが満載でログインが出来ないままに引越し。。。

13日に引越しをして 昨日やっと電話回線工事が終わり
ネット回線を設定出来たので こうして本日復活出来ましたヽ(*´∀`)ノ

3月より体調を崩したり 4月に入って引越ししたりとログイン出来ない日々で
いつも訪問して下さってる皆さんには不義理をしていてすみませんでした。

まだダンボールの山の中にいますがw 部屋の片付けも含めて
皆さんへのご挨拶も 少しずつやっていこうと思いますので
どうぞ皆さんこれからもよろしくお願いします <(_ _)> 

アバター
2016/06/15 20:31
ここに、ごめんね。
ブログにコメント、ありがと(=^ェ^=)

つまらん話に付き合わせて申し訳ないっ^^;
あたしが、今置かれてる現状?
現実を、お伝えした次第ですわ(⌒-⌒; )

体質は、どうにもならんかも?だけど。
できる限りの努力を忘れないよう頑張るよ(=^^=)
アバター
2016/04/28 22:49
ひかちゃん

こちらこそいつもありがとう~^^

最近いっぱいいっぱいで余裕のある生活が出来てないので
早く落ち着いてのんびりしたいですぅ~(; ^ω^)
アバター
2016/04/28 07:57
いつもありがとうb

みゆちゃんの健康と平穏を願ってます

前向きで明るいところ大好きですw
アバター
2016/04/22 21:18
りりかさん

ありがとうございます^^

そそ。
ニコタが唯一の私の癒し場所になってますw
アバター
2016/04/22 21:15
タニシさん

SONGSもしばらく観てないな・・・(; ^ω^)
その曲は誰の歌だったかな?

アバター
2016/04/22 21:11
蘭丸さん

あざーすw

うちの会社って10日前の内示なんだよね・・・( ̄▽ ̄;)
両親に来てもらって引越しの荷物詰めを助けてもらいました(; ^ω^)
「嫌だな・・・」「行きたくないな・・・」」とため息をつきながら
荷物詰めをしてました(;´д`)
そして今もため息ばっか・・・ε-(•́ェ•̀๑)

アバター
2016/04/22 07:00
復活おめでとうございます
やっぱし。。ニコッとなくちゃ。。寂しいですよね。。~
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2016/04/21 23:29
SONGSですが ♪~破れた翼を胸に抱きしめて~♪
アバター
2016/04/21 23:12
いろいろ慌ただしい春だったのね。
10日前にいきなり転勤とは急すぎる…
会社命令での転勤ってかっこいいと感じるけれど、
いざ自分に命令出たら
「心の準備が~」
と躊躇しそう。
よく頑張った!!
アバター
2016/04/21 18:13
セラスさん

コメントありがとうございます^^
よもや私が海を渡るとは・・・\(◎o◎)/!
荷解きしようとは思っているのですが 必要なものを
慌てて探す・・・ってパターンで日々格闘しています(; ^ω^)
アバター
2016/04/21 07:32
お仕事の都合とはいえ大変でしたね~
まだ荷解きがあると思いますが、いつでもいらしてください!
アバター
2016/04/20 22:20
ゆりゆりちゃん

心配かけちゃってごめんね(´;ω;`)

ゆりゆりちゃんの応援をもらったから 
また明日からも頑張るね~ヽ(*´∀`)ノ
これからもよろしくお願いします<(_ _)> 

アバター
2016/04/20 22:17
れいさん

温かいコメントありがとうございます;ω;
2年くらいで戻れたらいいなぁ・・・と思っています^^
早くお隣さんに戻れるように頑張りますね~^^
これからもよろしくお願いします<(_ _)> 
アバター
2016/04/20 22:10
げんたろうさん

ただいま帰りました^^
ダンボールの山を横目にぱちょこんを開いてますw
私の癒しの場所 ニコタに来られて良かったです^^
これからもよろしくお願いします<(_ _)> 
アバター
2016/04/20 22:05
ワニガマさん

ワニガマさんもお忙しかったんですね。
私も物を捨てられないタイプなので 物凄い数のダンボールになりました(; ^ω^)
それでも少しは思い切って捨てたんですけどね~(; ^ω^)
ホントにボチボチになりますが これからもよろしくお願いします<(_ _)> 
アバター
2016/04/20 21:48
おかえりなさい^^
美夕さんからのコメントを読めてよかったです
このままもしかして・・・なんて心配になってました
お引越し、新しいスタートですね
うちもそれなりになじんできていますよ♪
美夕さんファイトー☆
アバター
2016/04/20 20:53
新たな地で
心機一転がんばってください。
当分多忙でしょうが、気晴らしのつもりで覗いてください。
地は離れても此処ではお隣さんですから。

ご活躍をおいのりいたします。
アバター
2016/04/20 19:15
何かとご苦労様でした。
まだまだ大変でしょうけど、息抜に来てください。
あまり無理をしないように。

おかえりなさい。
アバター
2016/04/20 18:46
 私こそ、ご無沙汰しております。
 風邪をひいたり、仕事でごたごたがあったり、姉が死にかけたりで、ブログの更新とか、最近、できていません。

 急な引っ越しは、大変ですね。
 私なんか、モノを捨てられない性格なので、引っ越しするとしたら、段ボールがいくつになることやら・・。^^;

 ま、ボチボチいきましょう。
アバター
2016/04/20 17:57
カニ仙人さん

コメントありがとうございます<(_ _)> 
こちらからご挨拶に伺う前に訪問&コメをいただいて
申し訳ありません><;
でも すごく嬉しいです^^
カニ仙人さんの所にも 異動で新しい人がいらしたんですね。
歓迎会いいなぁ~
ウチの歓迎会は まだもう少し先になりそうですw

これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)> 
アバター
2016/04/20 17:25
こんにちは(^-^*)/
ニコ復活と新しい環境でのスタート、おめでとうございます!
今日は四月に異動して来た方々の歓迎会で深夜に再度インします。
先ずは、ご挨拶まで^^/
アバター
2016/04/20 16:41
あきさん

ただいまああああああああああああああ♪───O(≧∇≦)O────♪
留守中もいつも訪問ありがとうございました!┏〇 ペコ

急な引越しだったから自分でも訳わかんないくらいの忙しさでした(;´д`)
今もまだバタバタしていますが(; ^ω^)

あきさんも闘病中にかかわらず お気遣いしていただいて
本当にありがとうございます。
あきさんの優しさに感謝です(இдஇ`。)
これからもどうぞよろしくお願いしますね<(_ _)> 
アバター
2016/04/20 14:20
お詫び…この下のブログ読んだから。
リアルが大変なんは理解してたよ。
引っ越ししたんだね。
本当に、お疲れさま。

今も落ちついたとは言えない状態だと思う。
ニコの方は気にしないで。
あたしが会いにきますわ(笑)

ただ、病院のベッドの上。
しかもスマホでのインだから。
一方的な押しかけ訪問になります。
そこだけはゴメンね^^;

とにかく、顔が見れて嬉しいわ(*^^*)
最後に一言。
おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.