Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


パソコンの配線は裏側を通すと良い

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/knowhow/20140521/1131103/
裏側配線の一例。
CPU電源ケーブルの長さが足りないからピーンと引っ張って無理やり接続している。
ここまで長さが丁度になっているパソコンも珍しい。
普通なら延長ケーブルを使うか、裏配線を諦めるのだけどなぁ。



http://presearch.info/pre/wp-content/uploads/2014/05/pc5.jpg
カラフルなPCケース。
スチャラカなセンスが光る。

アバター
2016/04/22 12:50
妖刀殿・・・なにか僕にでも言いたいことがあるのではありませんか?その説と言われても?あのページを見ると、スッキリさせるテクニックについてだと思うのですが?何か直線では説明できない、映像、画像があって、「これどうしてこうなんだろうなー・・・?」って、なっていませんでしたか?あったとしたら?それは、写すつもりはなかったんだけど、ちょっと暇だったから、写しちゃった。で、なんでもいいから出しちゃった?って、のがあったのではないでしょうか?定規使ってやっても良かったんじゃないのだろうか?って、適当だったから・・・てのがありませんでしたか?なんか蓋をするとき閉めやすくとかなんとか書いてあったような・・・?グラボ取り付けてあったら?配線が前面に来ていたかもしれないですね?以上!
アバター
2016/04/21 20:02
その説を証明するにはCPU電源ケーブルを直線で接続しているパソコンが複数必要
アバター
2016/04/21 19:14
そう言うことではないと思いますよ?要は、配線をスッキリさせてみた。って、ことで、見せるのに、写真映りを良くするのに直線にした。って、ことじゃないの?
アバター
2016/04/21 13:22
パソコン裏側の配線を直線的にする必然がない。
アバター
2016/04/21 11:52
え?なんか電源の横に、巻いてあるコードが見えたけど、スッキリさせるのにビーンとさせているんじゃないの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.