Nicotto Town



偶然、素敵な人に会った

1週間ぐらい続く熱はよくあるから、
よほどじゃないと体温も測らない。
さすがに昨夜は測っちゃったから、早めにベッドに行って、
そこでニコ活してたわ。

あ、でも、「調子どうですか」って質問に
「まあまあ」って言ったのは嘘じゃないですよー!

わたしの中ではこれでも調子いいほうだから。

今日はとても静かだったので午後に、
空き間をぬって少しずつ、何度かログインしてた。
そうしたら、思わぬ人に出会えた。

マイ・カラーを聞いてみたら、やっぱり素敵な人だった。
セラピーなんて(特別に何かなければ)必要なさそうな人よ。
人生達観した感じの、とても大人で、男らしい愛情のある人。
見た目はアバターだけど……ん?当たり前か。

表面上は中身が見えないアバターさんが多い。
ニコタだからね。
けど、
本当は素敵な人、きっとたくさんいらっしゃるんだろうな。

そうそう、今日は布団に座ってニコ活じゃなくて、
ちゃんと早めに横になろうかな。
(眠るとは言わないよ…嘘つきは嫌いだもん!)
自分の心身の状態をそれなりには保たないと、
セラピストとして失格だもの。



アバター
2016/04/22 17:20
いつかどこかでJonny Bさんにも会えるかもしれないですね。
ちょっと、ネットのこういう世界について、誤解していた自分を反省。
チャレンジしないとわからない。
自由にチャレンジできる今の生活を幸せだと思ってまーす。
アバター
2016/04/22 17:17
そうですね。
ブラウンさんもね。
なんとなく頑張り屋さんっぽいから、
無理しすぎないようにしてくださいね。
アバター
2016/04/22 00:28
アバター越しのチャットって或る意味、新鮮ですよね。
互いの気持ちを拡張しあえる相手と遭遇した時は時間を忘れてしまいますね。

日本のどこかに住んでてこうして繋がって会話できてるって何だか嬉しいです。
空を眺めたとき、この空の下のどこか点々と、確実にみんなが居る!って思うと訳も無くしあわせって思う事があります。


アバター
2016/04/21 22:13
素敵な人に出会えて良かったですね。
気持ちもホッコリ、元気になれますよね~(^^)
うんうん、体調管理は大切ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.