Nicotto Town


リア充、爆ぜろ!


朝ご飯とは……


基本、昼過ぎに起きるから、朝・昼兼用の食事をとるわけだけど、あんまり栄養バランスとか考えたものって食べられないよね。


とりあえず、白湯をコップ一杯飲んで、次にカフェオレを淹れて飲む。

で、パン、ブレッド、ブレッド!時にドーナツ!!

やべぇよ、もうすぐ30なのに……この食生活では見るも無惨に老けていくーーー!(≧◇≦)

あ、すでに手遅れか(笑)

アバター
2016/07/02 20:58
ああ~美味しそうですね~(*´▽`*)
ちょうど食パンがあるので、明日の昼はさっそく試してみたいと思います!
教えてくれて、ありがとうございました!(^^)!
アバター
2016/07/02 19:06
最近のマイブームで、野菜でもハムでもチーズでもなんでも食パンにはさんで、ホットサンドです。
何をはさんでも、安い100円の食パンでも美味しくなるのでオススメです( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/07/02 16:38
どうしても野菜不足になっちゃいますよね……( ;∀;)
運動もしてないから、ちょっとした階段の上り下りですぐ息切れしますw
情けないです(;´Д`)
アバター
2016/07/02 15:15
 いやいやw

まだ間に合うw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.