Nicotto Town


リア充、爆ぜろ!


2019年ですね

毎年ちゃんと七草粥を食べてるのに、好きなのは私だけなんだよね。

家族の誰も好きじゃなくて……いや、別に嫌いではないそうなんだけど、あえて食べたいとは思はないみたいで。

何でだろう?
あんなに美味しいのに(´・ω・`)
お餅と、ごま油と、塩コショウで味つけして、トロトロになるまでちょっとずつかき混ぜながら、くつくつ、くつくつ……。
七草の素朴な味と、お米とお持ちの甘さと、ごま油の香ばしさが堪らんのにな~。

母が七草をスーパーに買いに行ったら「高かったからやめた」て……。
だから今年は食べれてない……七草粥、食べれてない(´・ω・`)

はぁ~~~( ;´Д`)

アバター
2019/01/09 19:53
七草粥仲間がいてくれて嬉しいです(*´▽`*)
アバター
2019/01/08 22:57
正月に実家に行ったから、雑煮は食べたけど七草粥は食べてないな。

たまには食べたいなぁ▪▪▪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.