Nicotto Town



ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪


ユニコーンイベントは もう無理そうなので
せめてポムポムプリンのアイテムだけは貰っとこうw

アバター
2016/08/06 18:19
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(*^^*)

弱気発言ばっかで申し訳ないけど^^;
あれが本音だったりしたんだ。

とにかく前向きにだよね。
あたしなりに頑張って日々過ごしていくよ(*^^*)
アバター
2016/04/25 22:28
ゆりゆりちゃん

甘いものか・・・食べてないかも~(>_<)
あ・・・店頭の試食でちょっとつまんだwww
アバター
2016/04/24 05:49
おはようございます^^

ポムポムですね♪
昨日はロールケーキを食べました
やっぱり甘いものは良いですね☆

ご褒美に甘いもの食べていますか
アバター
2016/04/24 00:36
げんたろうさん

パンダがなかなか減らないですけどね^^;
アバター
2016/04/23 05:28
私ももらいました。
パンダがいっぱい!
さみしくないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.