Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


物事には順序ってもんがあってなぁ


めちゃくちゃ重すぎる。

いくらクリックしても、反応しないは
回線はすぐに切断されるは
移動したら、いまさら?って感じで
以前クリックして出てくるはずだった選択肢が出てくるは

なんだ、これは
人をイラつかせるオンパレードじゃないか

俺がナニヲシタといいたんだ、こいつらは。

何度リロード(更新)しても、タウンに行けず
行けたとしても、すぐに切断され

娯楽の釣りでさえ、強制終了により
金をどぶに捨てるためだけに存在するものへと堕落していた。

一応、メインブラウザのスレイブニルから
サブの火狐に変えたが、
突然終了のトラップは解消されないままだった。



思うにね、
LECだ、ニココレだ、なんだかんだを
たった1日に集約させすぎ何じゃないの?

もちろん、前準備があってこその
イベント更新であるのは間違いないよ。
運営のアイデアは極力尊重する。

でもな、こういうサービスを事業とする以上は
利用者に不快な思いをさせちゃいかんのよ。

今日はいろいろな更新が度重なった。
原因は明らかにこれだろ?

だったらさ、急進的にやるんじゃなくて
もっと漸進的にやるとかできなかったのかい。

そうすりゃ、ここまで混乱することもなかったろうに

運営には期待をしている。
だから期待を裏切らないでくれ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.