Nicotto Town


せれね宵語り


わけわからん


興味本位で入ってみた。。

わからんけどオモシロそう

部屋、、なんとかしたい。。
引っ越してきたばかりで段ボールが哀愁そそるぜ。。

アバター
2010/03/09 01:59
栗家 リカコさま

管理人業おつです。。
ほんと、、色んな人がいるからね。。

今までトラブルなかったのは やはり『大人な』なサークルだからってのが大きいと思う。
大人同士のコミだって問題起こることあるのに うちらのコミが平和なのは
リカコさんが ちゃんと条件を提示してくれているからだと思うよ~。
アバター
2010/03/08 14:42
突然の相談にお返事ありがとうございます^^

はい、違う方なのです。。。
1週間以上、加入を待たせた上で、今更急に許可するのもなんかおかしいので
これからまた訪問してみて、しつこいようだけれど大人かどうか伝言板で聞いてみようと思っています。

ああ、やっぱり、申請の際に「20歳以上です」と書いて貰った方がいいですかね?
後で付け加えておきます^^

来る者拒まずですか、、、
そうですね、それも大事ですよね^^

ううーん、難しいです><
サークル管理人て、こんな悩むことがあると思ってなかったので^^;
アバター
2010/03/07 01:10
栗家 リカコさま

Rayさんとは また違う方?
そうだね、、今度から申請の際、「20歳以上です」って書いてもらったほうがいいかもしれないね。。
お若い方で、実際入ってもらってもおばちゃん達との話が合わなければ退会も考えるだろうし

でも、サークルだから来る者拒まずの姿勢も大事だしね。。
そこらへんのバランス、、難しいね。。
アバター
2010/03/06 22:06
せれねさんにちょっとご相談がありまして
こちらのブログにて失礼致します。

2月27日にサークル申請をして下さった方がいらっしゃいました。
申請する際に挨拶を記入してくれていたんですが
年齢がはっきりしなかったため、お宅訪問しました。
プロフィール欄が全て非公開で、自己紹介欄はKinKi Kidsが好きとは書いてあったんですが
やはり年齢が分かりかねたので、伝言板にて大人かどうか尋ねたんですが応答なしでして。。。
もう1週間も経ってしまったし、3月2日にその方のつぶやきが更新されていたから伝言板を見ていないとは考えにくいので(先程、確認しに行ったら、私の伝言はまだ1ページ目に残っていました)、どうするべきか悩んでいます><
とりあえずサークルに入って貰う、というわけにもいかないですし、、、

今までは、皆さん申請の際に年齢に触れて下さっていたので困ったことがありませんでした。
今後は申請の際に「20歳以上です」とか、書いて貰った方がいいのかなと思ってみたりしています^^;
アバター
2009/09/17 23:33
レスのレスで失礼します。

『大人の匂い』だなんて…嬉しい一言です。
ありがとうございます。

でも…Pollux.は結構『お子様』な部分もありますよ(苦笑)
…なので、ブログはできるだけ『楽しく』な感じで書いているようにしています。
もちろん内容自身は実体験な内容ですよ。

以後よろしくお願いします。
アバター
2009/09/17 23:26
Pollux.さま
コメントありがとうございます。

わけわからん状態でPollux.さまのブログは『大人の匂い』がしたのでお尋ね致しました。
今後もお尋ね致しますね。
アバター
2009/09/17 23:17
はじめまして。
最初は、引越ししたての段ボール箱が3つ…ですが、すこしずつコインを貯めて、ステキなお部屋を作ってみてくださいね。

『ニコッと』は…自分自身でもよくわかりませんが、楽しいのは本当です。
…なので、『ニコッと』を始めて…夜更かし気味な生活になってきたPollux.です(苦笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.