Nicotto Town


まいご活動中!


後ろのユニコーン

一回Cアイテムで行ってしまったので、今日やっとユニコーン貰えました。(´∀`)

もらったステキコーデ♪:6

色違いの方。白?
一回、慌ててCアイテムで参加してしまったので、ポイントが足りず
みんながゴール!の昨日はもらえませんでした。
今日、無事に貰えました。
けど、流石に今日は~、、、閑散としていました。
ずっと、そこにい続けてる人がひとりポツンといるだけで
誰も来ない~。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

ここのところ、眠りの質が良くなく、疲れが抜けません。
こんなに暖かくなったというのに、私は寒くて寒くて
昨日は仕事中にも気分が悪くなり、薬を飲んでなんとか
4時間乗り切り、帰ってから寝ていました。
あんまり寝ると夜眠れなくなるので、寒くてだるくて
頭痛くて、吐き気がするので、電気毛布をかぶって
ニコタをしていました。
それでも、夜、気持ちよく眠れず、だるくてだるくて寝ててもしんどくて
眠っても目が覚めて、気分が悪くて…。
今日も、仕事、行けるかなぁ!?って感じでしたが、
頑張って行ってきました。
薬も、飲み続けると効かなくなるのか?
合ってないのか?
楽にはなるのですが、頭の奥のほうが痛い感じが取れず、
だるさも抜けず、、といった感じです。
たまらないほど、痛いわけじゃないので仕事も家事も
なんとかできるのですが、気分がすぐれないので本当は
やらなきゃならないことは、できません。
植え替えや、片付けや、リアでやるべきことはあるんだけど
気持ちがちっとも向かなくて…。

こんな時に限って、仕事の方も毎日面白くないことがあり、
なんだかなぁ…。
失敗してるわけじゃなく、どう考えても私のミスじゃないことや、
こっちがマトモなことやってるのに、間違ったことやってる人の
とばっちりを受けたりで、トホホな気分です。
で、それが新米のバイトやパートさんだと、まぁ、仕方ないか、と
こっちも思うのですが、社員だからなぁ。
ちゃんとやれよ!って腹が立ってしまう。
それも体調いい時だと、許容できるんだが、自分の調子が良くないので
気持ちも若干すさみ気味です。(ーー;

これからGW商戦で忙しくなるのに、、気が重い~(T-T)

アバター
2016/04/26 23:52
みーこさん

ホームセンターの一番の稼ぎ時です。
GWと年末が双璧です。
それでも、植物売り場をやってた時よりはマシです。
この時期の植物売り場は戦争のようで地獄でした…。
アバター
2016/04/26 23:50
annaさん

ありがとうございます。

同じです。
寒いのか暑いのか?よくわからない感じで
着たり脱いだりです。(^^;
アバター
2016/04/26 23:49
さくらさん

私は「アカンスパイラル」とよんでいます。
いわゆるドツボにハマった状態です(ーー;
アバター
2016/04/26 21:26
あらまあ。踏んだり蹴ったりですねえ。
GWはガーデニング楽しむ人とか増えるしホームセンターは大盛況だよねー

ガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!!
アバター
2016/04/26 21:02
ユニコーンおめでとうございます(b^ー°)♪

私も例によって例の如く(笑)
ニガテな季節の変わり目で、体調良くありません…
着れば暑いし、脱げば寒いし
面倒だけど風邪を引きたくないので、こまめに着脱しています
でもメンドクサイ…orz
アバター
2016/04/26 20:11
体調よろしくないのと、仕事のストレスが重なってしまってますね;;
それにしても、なんて社員さんなのかしら^^;信じられないです^^;
あまり無理されませんように。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.