Nicotto Town



ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪


ポムポムプリン、私の釣り友達の男性に似ている・・・と改めて思うのでした。

もう20年になるんですね。

アバター
2016/07/12 20:06
Crazyさん
石田純一は、あれはもうどうしようもないですね。
今まで大した芸もないのに私生活を切り売りすることのみで稼いできたから、もうネタ切れで焦ってるんだろうな、って感じです。
しーるずに肩入れしてた時の演説、あの的外れっぷりったら目も当てられなかったなあ。。。
「日本は個別的自衛権だけでいいんです!」って言ってたけど、それって自前で軍隊持つって意味なのわかってる?って思った。

知名度だけでタレントが政治家に転身するのは本当に辞めてほしい。
そのまんま東は、一応大学で勉強してから転身したからまだマシだけど。
アバター
2016/07/11 21:39
石田純一のいくじなしぃ~ りこちゃんを説得できず・・・都知事選・・・撤退・・・。
アバター
2016/07/11 21:36
ピットに入ったから順位が落ちたぁ~って・・・

まぁ~改善はしてるんですけどね・・・
ほかのチームも頑張ってるので、追いつけない
アバター
2016/07/11 21:16
Crazyさん
確かに、「車が遅いんだから戦略でリスク取らないと!」って言ってましたよね。
けど、アロンソはまだ契約が残ってるから・・・と期待。
でも、ウィリアムズとかと戦えるようになってきたってことは進歩ですよね?そうだと言って!!(悲痛な叫びw)
当初予定よりかは進み具合は遅いんだろうけど、やっと少し成果が見えてきていると思うので、気持ちを切らさずがんばって欲しいです。
だって、あのチームで今『いい』のはドライバーだけだもん!!自虐
アバター
2016/07/11 20:56
あたい、アロンソが心配・・・
もっと作戦あったでしょうがぁ~!って怒ってるようなので・・・
アバター
2016/05/04 20:05
梵天さん
私はあんまりキャラクターものに興味が無かったタイプなので・・。
特にサンリオは、自分の子供のころのキキとララぐらいで止まっています。
(しかし息子のお友達女子のおかげで、去年いくつか知りました『ぼんぼりぼんちゃん』とか)

今はミッフィーとかムーミンとか、スウェーデンのリサ・ラーション(日本だとラーソンという表記の方が一般的)のキャラなどが好きですね。

ぐでたま、今検索して初めて知りました。全く知らないです・・・。(終わってる)
アバター
2016/05/04 00:51
かんちゃんの好きなキャラクターは何?
梵は最近 ぐでたま
アバター
2016/04/30 19:08
梵天さん
私も、ニコッとで知ったような気がします。
20周年ってことは、私が一番働いていたころだから・・、こういうキャラものには縁がなかったです。
アバター
2016/04/30 01:35
ニコっとで知ったキャラです(´・ω・`;A) アセアセ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.