Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


もらっちゃった♪

2009年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッション」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

釣りに行くと何故か 入れず  あぁ~ これが 昼間みんなが 言ってた事かと
再度挑戦するも 結局 入れずTmT 今日は釣りできずに 終わり?がっかりして帰ると
気になる記事が・・・・・。
芋けんぴちゃんの ブログに  今日からのイベントのコメが\(゜▽゜)\

これは 行って是非 クイズに答えなくては!!

にくきゅうクッションゲットンしなくちゃだわと 意気込んで行ってみると  すでに 大勢の人が^^;∧ リア世界だったら あきらめて帰るとこだけどね~^▽^とりあえず かる~い気持ちやりましたよ! でも 少々 あわてたので 1回目失敗 
選択4あるとこ 3までしか 見て無くて 残念な結果に  2回目で ようやく 全問正解!! あとは 何がもらえるのか 次の 雑学問題が 楽しみだわ

 

アバター
2009/09/18 12:13
昨日は何回失敗しても、正解すればもらえるってので得した気分♪
でも次回からは1日1トライでしょ、、、テストみたいでちょいとキンチョーです(^^;
アバター
2009/09/18 08:35
ねこねさんへ
そう カーペットならもっと 良いよね♪  でも 一つを何枚もつなぎ合わせたようなのが
欲しいかな 肉球 いっぱいで 寝転んで すりすりしたいわ≧▽≦

みさねぇさんへ
帽子もらいましたよ^-^v お月様で 杵もらいましたか?
アバター
2009/09/18 07:52
σ(σ_σ*)わたしは4回くらい失敗したよ~(^^;
帽子も貰った?
アバター
2009/09/18 00:05
1回目ははじき出され、3度目の正直でようやくゲット♪www
これがカーペットだったら可愛さ倍増だったのになぁ。(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
アバター
2009/09/17 22:26
芋けんぴちゃんへ
くす玉は もらったよ ありがとうね
にくきゅうクッション 私もネコだと思ってたよ^-^ やっぱり 今はうさぎ一色だから
なんでも うさぎちゃんなのね 

みらいさんへ
その1回で シャチホコゲットンしたから ラッキーじゃないですか
明日こそは 釣り頑張りましょうね
アバター
2009/09/17 22:22
こんばんは^0^

私も今日は結局あの1回しか釣り出来ませんでした(^^;何回か試したけどだめでした><
私が行った時もたしかにクイズの所凄いいっぱいでした・・・
にくきゅうクッションかわいいですよね~(*^-^)
次何が貰えるか楽しみですね~=*^-^*=♪~
アバター
2009/09/17 22:21
ユンちゃん~!
 やっぱ 今日は釣りできないね。
 つまんないね。
 にくきゅうクッションは猫のかとおもっていたんだけどあれはうさぎちゃんのでした。
 
 後 月に行くと杵とくす玉もらえますよ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.