Nicotto Town


まいご活動中!


チャイナ

精一杯の中華風

もらったステキコーデ♪:12

チャイナ服買ったものの、、、あんまり合うものなくて
これが精一杯。
(うしろの白バラは外すと、アホのまいごはそのまま料理しちゃうので
はずせません。お気に入りだし(*´艸`*))


昨日の記事にも書きましたが、実家の妹が入院してしまったので
お手伝いに行きたいところですが、
わたしはカレンダー関係なく水・土が休みのシフトなので
GWは年に2度の地獄の忙しさです。
(もう一回は年末商戦)

おまけに、、、娘まで昨日から具合が悪く身動きが取れません。
調子よかったら、今晩から手伝いに行くつもりでしたが、
具合の悪い娘、おいてはいけないし、どうしたものか…。
夜まで様子みて、おいていけるようなら息子と二人で行こうと思います。
おいていけないようなら、息子だけ行ってもらって私は日曜日に行きます。
妹も気になるし、娘もこんなだし…。
ますますひどいアカンスパイラルにハマる一方です。
( ´△`)アァ-

アバター
2016/04/29 21:44
annaさん

(*´v`*)ありがとう

娘はリンパが腫れてて、ごはんが食べれません。
日頃の疲れも出てるようでずっと寝ています。
調子よかったら、カレンダー通りの娘は実家の手伝いに行く予定だったので
( ˘・A・)

妹も少し元気になったようですが、実家の風呂屋は二人では回らないので
3日間パパが行ってくれてて、今から息子が行ってくれます。

あんまり無理すると共倒れになるので、体と相談しつつ
私もやろうと思っています。

annaさんとちょっと似たとこありますよね。
そうやってわかってくれる方が居るとホっとします。

「体弱いね」なんて言われちゃうとなぁ…。
_:(´◇` 」∠ ):_
アバター
2016/04/29 21:37
しっかり中華コーデしてますよ~♪( ^ー゜)b

娘さんも調子悪いって…大丈夫ですか?
季節の変わり目だから、みんなどこかしらリズムが狂うのかな…
お大事にして下さい

ちょっとしたキッカケで、また歯車がうまく回り始めるんですけどね~
私にも同じ様なスパイラルがあるので、よく分かります
でもその「キッカケ」が、自分じゃどうしていいのか分からないんですよねorz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.