Nicotto Town



農園完全メガ作物完成 パート18

画像

世の中はゴールデンウィークに突入しましたね^^
皆さん 楽しんでますか~?
私は例年通りお仕事の毎日です^m^

慌ただしく過ぎていく毎日の中
農園の作物が全部メガメガになりました~ヽ(*´∀`)ノ
ん~~~癒されるぅ~~~(笑)

いつもメガ水ありがとうございます^^
これでやっと収穫してニコ店にお料理を並べる事が出来ますw

ニコ店の100以上でもらえるという幻のキラキラ調理器具
もらえるように頑張りま~す(^-^)/

アバター
2016/09/03 23:34
こちらへ帰還するのですねー! 秋保温泉近くのあのお店で ‘お〇ぎ‘ を購入するのですか~?
アバター
2016/05/15 23:16
ゆりゆりちゃん

ヘビーホタテってwww(笑)

宮城の塩釜って所にマグロが水揚げされるので
新鮮なマグロがいつも食べられますよ~^^
宮城は 牛タン・笹かま・マグロの他にも
フカヒレやホヤ・牡蠣など海産物が結構美味しいですよ~ヽ(*´∀`)ノ

アバター
2016/05/15 21:09
こんばんは

ベビーホタテを
「 ヘビーホタテ 」と読み間違えて
そんなに重そうなのはもっと無理とか思ってしまいました^^;
宮城はマグロが美味しいのですね
牛タンだと思っていました
あっ笹かまも好きです♪
おいしいものいっぱいありそうですっ^^
アバター
2016/05/11 00:11
ゆりゆりちゃん

農園にステキな呪文のメガ水ありがと~w
それのおかげででっかくなっちゃったのかもw

宮城の三色丼かな?
美味しいよ~(@ ̄ρ ̄@)
ホタテが苦手なんだ?
ベビーホタテとかだと食べやすくて美味しいよ~^^
それにしてもマグロは宮城のマグロが1番美味しいことに
こっちに来て改めて気付きました(。◠‿◠。)
アバター
2016/05/06 20:54
農園で
野菜に向かって
えこえこあざらくえこえこあざらく
って想像してしまいました
・・・このネタはどこかでデシャヴかもですw

今日は夕方から雨でだいぶ涼しくなりました
明日は晴れると良いな
テレビで放送していた三色丼を食べてみたいです
ウニイクラホタテ・・・でもホタテは少なめでw(実はホタテは苦手w)
アバター
2016/05/05 12:14
ゆりゆりちゃん

新しい美夕地方はやっと桜が満開を迎えました(; ^ω^)
同じ光景を前の美夕地方で1ヶ月ほど前に見たけどねww
ま、2回お花見が出来たと思えば良いけどね~(; ^ω^)
ただ この辺の桜の名所が意外としょぼくてテンションが
ダダ下がりでしたが… ▄█▀█●ガーン!! 
他にもあるかもしれないから 徐々に見つけようと思います^^
アバター
2016/05/05 12:02
カニ仙人さん

ありがとうございます^^
皆さんのメガ水のおかげで18回目を迎えることが出来ました~(。◠‿◠。)
メガ作物が多くなると 普通の作物が育てることが出来ずに
ニコ店にお料理が並べることが出来なくなるのがネックですが・・・(; ^ω^)

GWはご家族で楽しんでますか?
GWをenjoyして下さいませ~^^

アバター
2016/05/01 21:00
こんばんは
美夕さん地方はもう少し桜前線が遅い地域になったのですね
もしかしてとっても移動しましたか?
なれないところだと気持ちも疲れてしまいますよね
でも新しい発見もあるから
お休みもらったら新しい事探しに行けますね^^

|応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ふぁいとー♪
アバター
2016/04/30 14:58
第18回!メガ作物の農園完成、おめでとう御座います♪(*^。^*)/
凄過ぎて、もう脱帽するしかありませんね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.