Nicotto Town


tkk パミ


さぁ私も・・

GWに入り きょうは我が家に避難してたきーちゃん家族も家の片付けが出来て
帰れる目処がつき30日は帰ることになりました
わんも私もちょっと寂しくなちゃうかもです

大変だった中でも

きーちゃん達が居たおかげできょうは何を作ろうかって普段一人の食事より
有りもので作るものだけど食べてくれる人に作る楽しみあったかもです

まだ警戒がとけないけど 平穏が戻りつつあります

それに
ご近所さんと助け合ったり
小学生頃遊びに来てて高校生になった男の子達が数年ぶりに来てくれたり
人の繋がり暖かさを心から感じました

これからもまだ通りを見ると被災ゴミ山積みや
ホッとした頃に疲れがでたりと色々ありそうだけど
でも 
さぁ私もそろそろ散らばったもの飾り直して
始動開始しようかなって思っています(´∀`)




アバター
2016/05/01 10:30
我が家も 近々 おばぁ宅へ引っ越すことになるので
ただいま 大幅断捨離 奮闘中です♪(೨♛‿♛೨)ノ

被災された方のご苦労と心労には 比べ物になりませんが。。。

頑張るけん くまもと!

この言葉 信じて こちらの空の下で
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 頑張っときますけん (ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ねぇ~っ❤
アバター
2016/04/30 21:43
復興に少しづつ動き始め出したようですね

パミタンさんもまだまだ大変でしょう
体調に気を付けて無理しすぎないようにしてください
アバター
2016/04/30 19:05
がんばって日常を取り戻してください!

                        ♡(◕‿◕✿)
アバター
2016/04/30 11:19
ここまで、長かったですね。でも落ち着いてきて本当によかった^^
大丈夫、時間と人の力があれば、日常は戻ってきます。
ゆっくり、これからですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.