Nicotto Town



割と遠い思い出。



高校のとき、体育の教員が

「スポーツをやらない奴は人間としておかしい」と言い放ったのを見て

「あぁ、スポーツばかりしていると人間はこんなになってしまうんだ」と

戦慄したのを思い出した。

アバター
2018/11/09 18:39
すっかり冬だぞ。
ツイッターは ョ!
アバター
2018/08/03 19:32
ナイフちゃん

すっかり夏になってしまった
いろいろありまして・・・

FBね、ID持ってないし
表の背景とアイコンなら見れたよ!!
河原?かな椅子に座ってて
ミニチュアのお人形が?
でしょ^^
アバター
2018/06/17 03:21
ナイフちゃん、、、

ご無沙汰でごめんなさい
リア、ちょっとバタつき(Ծ﹏Ծ )

ニコの島はボケるまで残すつもりだからww
また落ち着いたら遊んでね

ナイフちゃん、元気でいてね!!

アバター
2017/11/13 19:04
ww思わず笑ってしまいましたww
きっと鍛えすぎて、頭の中の脳みそも筋肉になってしまったのでしょうねw

アバター
2016/10/16 12:08
15か…

はよ15になりたい
アバター
2016/10/10 18:03
ナイフちゃん

休みが終わるのはあっという間だね

私は連休の予定が全キャンになったから
今日はけっこう歩いて、リバーサイドのカフェ(川辺の茶店とも言う)
で、ボケ―――ッと黄昏てたよ
それにしても人が多くて
何人だろうアラブ系の人や中国系の人の言葉が飛び交っていたよ

風も強くて先週の暑さはどこかへ消えてった
もう秋から冬へと季節が移る準備だね
アバター
2016/10/10 01:37
ナイフちゃん

無事かな?
ちゃんと眠れてる?
風邪ひかないようにね

おやすみー
アバター
2016/10/09 00:57
おやすみ☆
アバター
2016/10/08 13:37
ナイフちゃん

前から言ってたもんね
ナイフちゃん、良い旅になるといいね
気をつけて行ってらっしゃい

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ、お財布落とさないようにね(*´ー`)
アバター
2016/10/05 17:39
ん?旅にでも出たのかな?
体調良くなったのかな??

ちょっと早い時間に IN できたので。。。
アバター
2016/10/04 00:35
ナイフちゃん

ちょっとだけリアで用事増えそう(¯―¯٥)
あーあ、、、

ナイフちゃん、いつもありがとうね
おやすみなさい☆彡
アバター
2016/09/28 20:10
ピーターパンでしょ、でしょ(〃艸〃)

あのね、今タウンで周年のパレードしてるでしょ
で、さっきねお友達が「飛ぶ!!」とか言ってたから
どうやるのかなぁ~って見てたんだけど
「飛べなかった!!」ってシューーーってすごいスピードで
タウンを移動してたんだけど
私よくわからなくてね、スキー場の大ジャンプの裏ワザ?
とかって思ったけどよくわかんなかった
ググってみたけどわかんなーい

スキー場は関係ないのかも知れないけど
ナイフちゃん、わかる?
アバター
2016/09/02 18:19
もう9月だよー

この記事おもしろいね(o≧ω≦)

戦慄したのかぁ。。。そうなのかぁ
アバター
2016/06/23 03:47
ナイフちゃん、ありがとうね

また、ゆっくりみんなで会えたらいいな

おやすみ☆
アバター
2016/05/18 21:52
ナイフさん、こんばんは。

今日は今年初めて、蚊に刺されました・・・(>_<)
どこかと申しますと・・・左手の薬指。
お家に帰ってきて、ポストに左手をのばしたときだと思います。

できることなら、指輪をはめたいところなのですけれど、こともあろうに蚊に刺されて。
痒いです(×_×)
痒いだけでなくて、赤く腫れています。
私、蚊に刺されても赤く腫れて、目立つんですよね~(涙)

早速、お部屋で蚊取り線香、つけました(爆)
・・・まだ、5月よ・・・
アバター
2016/05/17 19:59
ナイフさん、こんばんは♪

強い雨でした~・・・
朝、駅に着くまでにかなり濡れました。
お洗濯物がたまります~(>_<)

昨夜は地震もあったし、大丈夫でしたでしょうか?

帰りは雨はやんで、うっかり傘、忘れちゃいそうになりました。
明日はお天気、いいみたいです(^^)v
アバター
2016/05/16 20:22
ナイフさん、こんばんは。

昨日は当直明け、日曜だったので3時前に帰って来られたんですけれど、お家に着くなり沈没でした(>_<)
9時過ぎだったかしら?、一度目が覚めて、シャワー浴びて再び沈没(^^;)
でも、おかげさまで今日は無事復活いたしました。

明日は午前中雨みたいです。
また、資源回収、中止になっちゃいます・・・
やばいです、明日中止だと、次回は6月7日です。
お願い、明日は午前中だけでも降らないで~!(^人^)

ともあれ、今週もよろしくお願いします♥

アバター
2016/05/09 20:21
ナイフさん、こんばんは。

雨です~。
帰り、しっかり降られました~。
まあ、天気予報でも、傘は忘れずに、っていっていましたけれど(^^;)

お天気のせいというわけでもないと思いますけれど、パソコンちゃんもなんだかご機嫌ななめです(>_<)
お願いだからご機嫌直してね、ってなだめながら再起動したら、無事インターネットに繋がりました。

今週末は当直になります。
22日の日曜日は学会。
早く寝られそうな日は早寝します~。
アバター
2016/05/08 10:12
ナイフさん、おはようございます。

今日もいいお天気です。
・・・紫外線、強そう・・・(>_<)
もう、日中外出するときは日傘が手放せませんね。
私は雨女なので、折りたたみの雨傘も手放せないんですけれどね~(笑)

明日から平常通りですね。
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/05/07 14:37
ナイフさん、こんにちは。

今日は延び延びになっていた洗濯ハンガーを買いに行って、お洋服もクリーニングに出してきました。
暑かったです。
びっしょりとはいわないですけれど、かなりの汗(^^;)
2か月前までは、まだ寒いです、なんていってたのに。
お洗濯物は、早く乾きそうです(^^)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/05/07 00:34
ナイフさん、こんばんは。

なんだかバタバタしているうちにGWが終わりそうです。
今年もGWって、あまり実感がなかったです(^^;)
お休みがないわけではなかったですけれど、連休にはならなかったです(>_<)

急に暑くなってきました。
今日も総合感冒薬がよく出ました(>_<)
風邪、流行ってるみたいです。
体調管理、難しいですけれど、お身体、大切になさってくださいね。
お仕事で私に会うことのありませんように・・・(^^;)

なんだか、目が冴えちゃってます・・・
アバター
2016/05/01 17:02
たぶん、脳みそも筋肉になった人w

スポーツで会社に採用されて人が、
「僕の脳は筋肉なので、考えるのは苦手です」と遠慮がちに言っていたのを思い出しました。
その彼は仕事も一生懸命がんばってるし、「そんなことないよ~」って笑っていました。

でもセンセイにそんなふうに決め付けられると、
自分のほうがおかしいんじゃ?って思っちゃいますね。

決め付けはダメ~~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.