Nicotto Town



海外旅行は 麻薬のよう


一度はまると  行きの成田で次を考えたり 取り止めが無い しかも旅行を誘う トラピクスやツーリズム他が毎月毎週 私の気持ちを助長し 益々行きたくさせます 家族は半ばあきらめたのか 今は黙って見過ごしてくれているようです 有難い事です
格安で 中身が充実していて安全な国であれば どんな国でも行ってみたいと思います
今は ヨーロッパ制覇が もっか目標かな

アバター
2009/09/18 00:32
情報ありがとう 海外でも国内でも旅はいいですよね トルコで私はツーリズム使ったのですが 現地のガイドが 感じが悪く そのガイドを使ってるツーリズムなので 少し引いてましたが 国内では良かったと聞けて 良かったです 
一週間くらい もし家を空けられるなら 海外もお勧めします もちろん近場の海外なら2泊くらいで 成田以外からでも行けますものね ものによりますが国内より お安いのもあります
アバター
2009/09/17 23:28
ツーリズムのツアーは中身しっかりしてますよね
私は国内ですが、かなりの場所をツーリズムで行きました。
(JR系の旅行会社はやめたほうがいいです、サイアクです)



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.