Nicotto Town


新しい季節は なぜかせつない日々で


スーパーエローボーイですみません(画像有り)


先日の私のつぶやき、


「マリーゴールドの種に、スーパーエローボーイという品種があって、親近感が湧く」という中でもご紹介させて頂いた



スーパーエローボーイなのですが、



実はこれを園芸店で見付けたのは、ずいぶん前の話で

その時、感動して思わず写真を撮ってしまったのでした。

その写真が、まだ残っていたので証拠として載せることにします。





しかし、この話はこれだけでは終わりません。






種を陳列している棚の上に・・・







「種から始める」と馬鹿でかく書いてあるではないか・・・









種から始める








スーパーエローボーイ♡









これが噂の、わいせつ物陳列罪というやつか・・・






※シモネタではありません、お花の種の話です(笑)




証拠写真はこちら

http://photozou.jp/photo/list/3183505/8841102



アバター
2016/11/02 20:31
かりりん、こちらこそありがとう!

プレだとそこでアイテムの寿命が終わっちゃうから
できればフリマで交換したいんだ^^

かりりんもタコちゃん、自由に使ってね!

イヌガミちゃんは、9000出しても獲れないwww

スパエロって褒め言葉でしょ?ありがとう(笑)

またよろしくね(^^)/
アバター
2016/11/02 20:21
タコちゃん、どうもありがとネ(*^^*)
めっちゃ嬉しいぴょ~んww

あっ、それと
交換したモノは遠慮せずに
どんどんフリマ活用してね!
そのためにプレではなく、フリマ交換したんだから!
 
いぬがみちゃん、早くゲットできると良いねぇ

スパエロ様w 
ありがとぴょ~ん❢(^▽^)/
アバター
2016/11/02 20:00
ハーイ、確認致しました!

でわ、タコちゃん頂きま~す(*'▽')
アバター
2016/11/02 19:57
かりころりん、こんばんは☆

19:56 応募完了したよ^^

スパエロってなんのことかな?(笑)

確認よろしくね(^^)/
アバター
2016/11/02 19:53
こんばんにゃ~♪

ポンデちゃんチョコ

出品したよ~!
ヨロシクにゃんですぅ~(^O^)/
アバター
2016/11/02 17:23
かりりん、ただいま^^

了解、タコさんで(笑)
なぜかダブってるから、気にしないでいいし、
魔法陣だって価値が高いと思うよ^^

後は、先輩の言う通りにします(笑)

応募したら、時間を書くね^^

かりりんにゃんこは、チョコちゃんって言うのね(^^♪
チョコちゃんにもよろしくw

それでは、待ってるね☆

アバター
2016/11/02 14:52
ロビッチィこんにちわ~♪

勿論、タコさんが良いィ~w

でもこれ、古いから価値高そうだよ(゜゜)
いいの?
ロビッチィが良ければ、これでお願いします(^^)

今晩8時頃、出品したら
またここに ”出したよ~”って書き込みするから待っててちょ!

暗号、検索ワード、何にしようかなぁ?

ポンデちゃんチョコ

↑チョコは、うちのねこにゃんの名前(=^・^=)

ロビッチィ、応募したら念のため確認したいから
ここに、応募した時間を書いてね
それを確認したら成立させるから!

でわ
今晩8時頃、出品したらお知らせするから

ポンデちゃんチョコ 検索してね~

ヨロシクにゃんですぅ~(^O^)/
アバター
2016/11/02 11:57
かりんこ、こんにちは!今、お昼休みだよ☆

さっそくのお返事ありがとう^^
ほんとにいいの?
実は、私もその魔法陣の価値はよくわからないんだけど、
前に限定4つ出してもダメだった物なんで(^^;)

じゃあ、お言葉に甘えてフリマで1:1交換をお願いします♪
一応、1:1で交換できそうな物を選んだから
この中に良い物があったら教えてね!

もし、無かったらまた探すから、気にせずに言ってね。
お互い良い交換会にしたいからね^^


・くわえるサンマ(骨) 猫コーデにどう?(笑)

・お弁当のタコさん(例のタコさんウィンナーだよ!よく見たら2010年製だったw)

・神話のムーンブランコ(白) 月が白で飾りのバラが黒

・ネクロマンサーマント(ピンク) 角の生えたやつ(笑)アトラスの上に着られる


とりあえず、1:1でってなるとこんな感じかなぁ。
タコさんは、かりんこがいいなぁって言ってたから入れてみた^^

この中で他に気になった物があれば、今のところ出品する予定はないから
また何かあった時の為に取っておくから言ってね^^b

私は次の出品が深夜になっちゃうから、かりんこにお願いしていい?
私が応募するよ。なんか、暗号みたいなのを考えてくれるとうれしい(笑)

それでは、良い交換会になりますように☆

ほんと寒いね(>_<)ジジイには堪える(笑)
アバター
2016/11/02 08:31
ロビッチィおはよ~です♪

交換OKだよ~(^^)

せなかの魔法陣は
隠密活動のキセル、なんでも出品したら来たんだよ

特に好きではナイし、価値も知らないし、すぐフリマ出品しようと思ってたし。

じゃあ
フリマで1:1で交換する?

なんでもいいから、1つアイテム出せる?

私の方は
今夜8時頃に出品できるけど!
これにロビッチィが応募する?

それとも
ロビッチィが出品して、かりんこが応募する?

考えてみてねぇ~

それにしても さぶい~:;(∩´﹏`∩);:

でわ、でわ(^O^)/
アバター
2016/07/17 20:11
かりんこりん、おひさ!

うんうん、種って知らない間にお金減っちゃうんだよね(>_<)
それだけにほんと悔しいんだよね。。

私が入ってるサークルの女性がほんと、すぐにミラクルゲットするんだよね。
私にミラクル藤をあげるって言ってくれて人なんだけど。
その人は庭に花は置いてないんだよね。

もう一人の女性も、やっぱり庭に置いてない。
その人は、スマホで合成かけるとミラクりやすいって言ってた。
それでほんとにミラクルしてるからね。白い藤とか。

これ以上は水サークルは増やせないなぁ(^^;)
無言のやつでも、もう手一杯だよ(>_<)

花は飾りたいよね。。
メガったら、庭のアイテムとして登録できればいいのに。
私にはタヌキがいるから寂しくないもん(笑)

植え方ねぇ。昔は、訪問者に踏ませるといいってのがあったみたいだよw
その名残で、出現ポイントに植える人いるでしょ?(笑)
あと、私が聞いたのは島の陸と海の境目のとこに並べて植えるってやつかな。
まあ、他にもいろいろあるみたいだよ( *´艸`)

引っこ抜いた直後の報告をすると、
ダーソニ約30、レアダーソニ2つ、ダーソニメガ3、レアメガ1だったよ。
まあまあかな。レアが2つになったから合成したら、ミラクったのは嬉しかったよ^^

ヤシの木はほんと酷いね(+_+)
私はパスしときます(笑)

もう少しダーソニやったら、ハイビスカス(白)にいくね。
スズラン(ピンク)も、もう一度やりたいんだよね(^^;)
サブで育てるのだけは我慢してるww

まあ、また様子みて報告するね^^
いつもありがとうね!

あ、スープラはトヨタのスポーツカーね!
昔乗ってたんだ^^走り屋なもんで(笑)
アバター
2016/07/16 17:52
ロビッチおねえちゃん こにゃにゃちわー!

メガ ほーんと お金かかるよねぇ( 一一)

庭に メガ花 置いておかない方が良いのかなぁ?

良くメガってるアバさんち
男アバさんち・・・
確かに この方のお庭、メガ花 ひとつも置いてないし
余計なモノも殆ど置いてない!
来訪者さん 確か 150人くらいかなw

もう一人の良くメガってる 女アバさんち・・・
こちらは お庭に メガ花 沢山 置いてある!
小島の方で 20種 植えてる
来訪者さん 確か 200人以上かなww

私の場合
お庭に 花とか飾りたいから、引っこ抜くのは無理だわぁー(^^;

この おふたりに 共通してるのは
苗床の植え方かな?

くっ付けて、5コ以上 1列に並べてることかな
これは
かりんこも 前から やってるんだけどね・・・
やっぱり 来訪者さんの数が多くないと ダメなのかもね(^^;

(゜o゜)

ヤシの木、ダメダメ~(>_<)
免許皆伝なんだけど
11種+レア1種・・・メガ無し、種無し(泣)

150種、8メガ、レア種 9コ(ーー゛)

1回で 15種くらい蒔かないと やっぱメガらないね!

一旦 ヤシの木 お休み~!
で、時計草 蒔いてみたww
特に 好きでは ないけど
レアドロップ率 どんな感じか 50種 蒔いてみるよ

欲しいP限定 我慢して
メガらないP種 買ってる自分が
だいぶ アホらしく思えてきた今日この頃だぴょ~ん

あ、そうだ。
スープラも 何かの名前?
こういう名前の 車 なかった?

でわ、でわ(^O^)/


アバター
2016/06/23 19:41
女性用もあるみた(以下自己規制w)

礼なら、合成マシーンに言ってあげて。

たまには褒めてあげないとね(笑)
アバター
2016/06/23 18:47
持ってるかーッ!!(笑)


応援してくれて ホントにありがとね(^^♪
アバター
2016/06/22 22:37
かりりん☆
本当におめでとう!!

人の合成でこんなに嬉しかったのは初めてだよ^^
ちょっと感動した☆

自分の藤の時を思い出してウルッとしちゃった(笑)

よかったね^^凄く似合ってるよ!



まあ、夜桜ひらりもイヌガミも先の楽しみってことにしておくね^^

ちょこちょこ小物を落として楽しむよ^^

また大物が釣れたら報告するね!


な~んだ。。テンガ・・・


持ってるんじゃないのか。。(≧艸≦)ブブブ
アバター
2016/06/21 17:14
うぅぅぅ・・・

キャ~~~~~~~~~~ッ!ミラクル発動だよー\(◎o◎)/


さっき開花したけど 1メガ(^^;
これで 3メガなんだけど
前から お庭に飾ってあるメガエッグも入れれば 4メガ合成できるから
引っこ抜いて、合成しちゃった!

したら、赤くなって ミラクル発動ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

今日 エッグフラワー1位だったし
もしかしたら ラッキーデーかも!って勝ってに決めたw

それと絶対 ロビッチおねえちゃんが
かりんこマシーンに パワー送ってくれたに違いない!

ホントに ありがとです(^^♪

(^O^)

夜桜ひらり、難しそうだねぇ
やっぱり 同じくらいの価値あるモノ1点ないと厳しいかも?
天界の動く大きな羽プラスαでも ダメなのかも?

ホットコーヒーとか スワン プラスα・・・とか?
おっきなチューリップ(黄)(緑)とか?

順番に古い人気品を手に入れていくしか ないのかもね

(^O^)

テンガ・・・w

なんで知ってるか?と言うと
ちょっとエロイ おバカなドラマに 毎回 登場してたからだよー
忘れてたけど、このロビッチの書き込み 見て 思い出したw

そーゆーこと!(* ´艸`)クスクス

ロビッチ
どうもありがとう~(●^o^●)
アバター
2016/06/21 14:40
カリえもん☆
こんちは^^
テンガを知ってるあたりは、さすがかりりんです(* ̄∇ ̄*)

うさぴょんは、もうかりりんにあげるって決めたからいいのよ!
次、エッグに失敗したらだけどね(笑)
成功したらあげない!www
なにこの物凄い好条件!(≧艸≦)ブブブ

前に、私が藤で散々失敗してるのを知った人がね、
同じように、あげるって言ってくれたんだ。
それが嬉しくてね^^

でね、次絶対成功するけど、ダメだったらちょうだいって言ったの。
そうしたら見事に成功(笑)
まあ、そんなこともあるから頑張って!

了解、もしダメだったら何かと「交換」ね^^
頑張れ!かりんこ合成マシーン!!(笑)


今ね、夜桜ひらりが欲しくて、

黄金の鳳凰+隠密活動のキセル+ハートチャームさくらんぼ(ミラクル)で
あちこち応募してるんだけど、全部ダメ(><)

この前、白妖きつね(いでよ)に4月の妖精の羽(5色)で応募したら即決してもらえた(笑)
価値重視じゃなくて、たまにいる好み派の人に当たれば普通品でも良いのが手に入るよ^^

うさちゃんは、私にはあまり似合わないから、
かりりんがもらってくれて、大切にしてくれたら嬉しい。

だから、失敗したら教えて!(笑)
いいなぁ、この条件(●´艸`●)ウヒヒ♪

では、ご武運を祈る!
アバター
2016/06/21 13:55
ロビッチ~ィ☆

うんうん、フリマ応募の成立 って赤字、ときめくよね(笑)

テンガ、テンガロンハットだと思うけど?
あなたの大好きな あのテンガとは 違います・・・(〃艸〃)ムフッ

えっ?
くっつき うさぴょん あげる って?(゜o゜)
勿論、嬉しいし、めっちゃ欲しいけどネ

うさぴょん、フリマ出品したら いいモノ来ると思うけどなぁ
出品したこと ある?
ないなら してみ?

で、もし いいモノ来なかったから、頂いちゃおうかなぁw

それに お返しする良いモノが無いからなぁ・・・
もしも うさぴょん もらうとしたら
ロビッチも 何か もらってくれなきゃダメだからネ!
かりんこは 良いモノないから
P店のアイテムと交換かな・・・考えといて!ww

って、まだ あとメガ2つ待ち なんだけどね(^^;
4月に 1度目の合成したけど ミラクらず。
で、次が 2回目になるんだけど
もしかしたら ミラクル発動しないとは限らないでしょ?!

・・・今のニコタでは 99% ムリっぽい?( 一一)

兎に角、うさぴょん 出品してみたら?

あ、そー言えば
オカフォ(おかわりフォーク) 白 1500

ホットコーヒー(黒)2000 (赤)1800・・・だって~!

エッグ お立ち台1位で 終わりかも?
これで このあと ミラクル発動するとは思えない?(笑)

苺が 1発目ミラクル発動だっただけに 当分ナシっぽいんだけど!

がんばれ~ かりんこマシーン!(^^)!

優しい ロビッチおねえちゃん
どうもありがとうね(^^♪

でわ、でわ(^O^)/


アバター
2016/06/21 13:55
ロビッチ~ィ☆

うんうん、フリマ応募の成立 って赤字、ときめくよね(笑)

テンガ、テンガロンハットだと思うけど?
あなたの大好きな あのテンガとは 違います・・・(〃艸〃)ムフッ

えっ?
くっつき うさぴょん あげる って?(゜o゜)
勿論、嬉しいし、めっちゃ欲しいけどネ

うさぴょん、フリマ出品したら いいモノ来ると思うけどなぁ
出品したこと ある?
ないなら してみ?

で、もし いいモノ来なかったから、頂いちゃおうかなぁw

それに お返しする良いモノが無いからなぁ・・・
もしも うさぴょん もらうとしたら
ロビッチも 何か もらってくれなきゃダメだからネ!
かりんこは 良いモノないから
P店のアイテムと交換かな・・・考えといて!ww

って、まだ あとメガ2つ待ち なんだけどね(^^;
4月に 1度目の合成したけど ミラクらず。
で、次が 2回目になるんだけど
もしかしたら ミラクル発動しないとは限らないでしょ?!

・・・今のニコタでは 99% ムリっぽい?( 一一)

兎に角、うさぴょん 出品してみたら?

あ、そー言えば
オカフォ(おかわりフォーク) 白 1500

ホットコーヒー(黒)2000 (赤)1800・・・だって~!

エッグ お立ち台1位で 終わりかも?
これで このあと ミラクル発動するとは思えない?(笑)

苺が 1発目ミラクル発動だっただけに 当分ナシっぽいんだけど!

がんばれ~ かりんこマシーン!(^^)!

優しい ロビッチおねえちゃん
どうもありがとうね(^^♪

でわ、でわ(^O^)/


アバター
2016/06/16 19:01
かりえもん☆
ありがとう、充分助かったよ!^^

まずは用語から勉強するよ(笑)
そうそう、固めとか崩しとかね。崩しで応募しても全滅(><)

ホットコーヒーって、湯気が出るだけじゃないの?ww
オカフォは知らないなぁ。テンガってのはよく聞くけど(*´艸`*)

古参者と、ある程度ゲットした人はどうしてもそうなるのかもね。
私はまだ、成立の赤字が見たくてやってるようなもんだもんなぁ(笑)

うん、いぬみみは白目玉もあるよね!
私はネコみみよりも犬の方が好きかも^^

確かに圧倒的に女性が多いね。
比率的に、モテモテになってもいいんだけどなぁ(≧艸≦)ブブブ
甘くないね(笑)

かりりん(妹)を筆頭に、みんな優しくしてくれて嬉しいよ^^
本当にいつもありがとう☆
アバター
2016/06/15 14:17
えっ、私もここまでしか わからないよー(^^;

フリマで 求めで書いてある名前とか
かりんこも わからないモノ いっぱいあるもん

多分
かため とか くずし と書いてあるモノは
P限定では ダメだよね?

ホットコーヒー
値段わからなかったけど、あれも欲しいなぁ
桃と黒が 価値高いらしいよ
赤と橙は 価値下がるらしい

時々 見る オカフォ 知ってる?
かりんこ 昨日 知ったんだけど
おかわりフォーク だって~w

ホント、なんで あんなモノが良いんだか(・´з`・)
ただ古いだけじゃん!って新参者は思ってしまうわー
でも
色々と 手に入ったら、古いモノが 宝物に見えてくるのかも?

あ、
いぬみみ だけど
勿論、P刻印?の古いモノだからね?
最近の白ガチャの いぬみみ ではないからね!ww

イ、イヤーねぇ~!何言ってるの?おねえちゃん!
かりんこは カワイイ♪20歳の妹なんだからぁ・・・しつこい(笑)

なので、たぶん これ以上の事は かりんこでは わからないからネ
サークルの人に聞いた方が 確実だよ~ん・・・いきなりは 聞けないかッ!

古株さんなら 何でもご存知だろうから
聞いてみたら?
ニコタは 圧倒的に 女アバさん多いから
男アバさんなら 優しく教えてもらえると思うけど?w

でわ、でわ(^O^)/
アバター
2016/06/14 20:34
かりえもん☆
おおお!ありがとう(´;ω;`)ウッ…

あなたは何て親切なの・・

丁度、フリマで行き詰ってたから、サークルに入ったはいいけど
用語とかがよくわかってなかったから、凄くありがたいよ!

イヌガミちゃん、そんなにするんだ(><)ビックリ
さんざん苦労してゲットした大きな羽も、それくらいなんだね^^;

ねこみみは凄くいっぱい出てるのに、そんなにするんだね。。
チューリップは間違えて、クリスタル何とかって方をゲットしちゃった(笑)
何だかよくわからない物が高かったりするよね^^;

私は完全に好み派だから、結構損してるかも(><)
それと、新し目のグラフィックが綺麗な方が好きだな!

本当にありがとう!かりりんみたいな優しいお姉ちゃんがいて、弟は幸せだよ(笑)
またわからないことがあったら教えてね^^

ゆうこりんのワンピ?初めて聞いた。ビックリだね・・

ありがとう!またね(*^▽^*)o
アバター
2016/06/14 13:39
ロビッチーィ♪
いきなり こちらにお邪魔します~

夜桜ひらり、綺麗だし欲しいよねぇ

P代理額ってあるの知ってる?
私も よく分からないんだけど
古い人気品には 値段みたいなモノがあるらしい

夜桜ひらり 2500P (゜o゜)

イヌガミさま 8000P (◎_◎;)

最近のP限定ぐらいでは ダメってことだよね?

ロビッチがget した 天界の動く大きな羽が 1000~1500P くらいらしい。

参考になるかどうか・・・
お花かんざしのねこみみ 200
狐の動く耳 400
ふわふわマジック 400
うさカート 1000
チェロケース 1200
スワン 2000
フランケンの包帯(灰)2000 (白)2500
ねこみみ(黒) 3500~

おおチュー(おっきなチューリップ)
白 5000
桃 4500
水 4000
紫 3000
黄、緑 2500・・・色によっても価値が違うらしい

で、
いぬみみ
ねこみみ(白)
鈴付き首輪
月うさぎのカチューシャ
きぐるみ(うさぎ) (ねこ)
旧 天使の羽
フェイス ペイント(スター)・・・など イヌガミさまと同じくらい価値高いらしい

価値の高いモノ同士じゃないと交換は 難しいのかなぁ?
順番に 少しずつ価値の高いモノ 手に入れてくしか ないのかも?

少しでも 参考になると 良いんだけど・・・

あー、もうご存知だったりする?
したら、ごめんちゃーいw

因みに
ニコタで いちばんの高値は

ゆうこりんのワンピ(小倉優子のお気に入りワンピ)で 数万P だって~\(◎o◎)/

でわ、でわ(^O^)/

アバター
2016/05/06 00:52
美奈代ちゃん☆
ようこそ!(笑)

その芽は早めに摘み取らなければいけないね!上手いこと言った?( ´艸`)

どんな野菜なんだろう・・・種から始めてみるか・・・

フォト蔵開くとすぐに固まったり、エラーが出たりでなんかイマイチなんだよなぁ(><)
アバター
2016/05/06 00:50
ルキたん☆
君はなにを言っているのだね?

お花の種のことなんだから、アウトもセーフも無いではないか(笑)
アバター
2016/05/06 00:50
まっぴー☆
(*≧m≦*)ププッ

イメージを壊してしまってすみません(笑)

次からは、エロボーイのイメージで!(o^∇^o)ノ
アバター
2016/05/06 00:50
いちかっち☆
私はエロビデオの企画会議とか出てみたいです。

タイタニックのパロディで、パイパニックというのがあります(≧艸≦)ブブブ
アバター
2016/05/05 13:15
しかしフォト蔵仲間がどんどん増える件についてw
アバター
2016/05/05 13:14
|д゚)チラッ

南アフリカ産の野菜には レイプ っていうのもありますよ!
日本でも種が売られています。
レイプの種をまくとか、ああもうあかんw
アバター
2016/05/04 22:39
ゆこちん☆
何を上手いこと言ってるんですか(笑)
どんな土壌でも咲かせてみようホトトギス。

あちらの発音を日本語にするとどうしてもって感じでしょうか。
私ならわざとやるかもしれませんが(*≧m≦*)プ

リトルヒーローですみませんm(_ _)mwwww
アバター
2016/05/04 22:35
琥珀ちん☆
笑って頂けたのなら幸いです。
しかし、五分は長いwww

エロビンちゃんじゃなくて、ホッとしました(笑)
アバター
2016/05/03 23:28
らんにゃにゃん☆
はい、マリーゴールドのニオイがどうもだめで(><)

あ、マリーゴールドって虫よけになるんでしたっけ?(≧艸≦)ブブブ
アバター
2016/05/03 19:41
めぐみちん☆
この二つの組み合わせ、十人中八人が「わいせつだわぁ」って思うことでしょう(´・ω・`)w
めぐみちんも、そう思うでしょう?(笑)

私は、エロボーイではなくて、チェ〇ーボーイです(/ω\)

はい、種は大切にね!いざって時に枯れてる、いや袋に入ってないと撒けませんからね!(≧艸≦)
アバター
2016/05/03 19:30
ぴよぴよ☆
じゃあ今度、一緒に〇〇に行って勉強しよう!^^

私の上に、ハイパーエローボーイのおたまちん師匠がいるので、
そっちに聞いて下さい(笑)
アバター
2016/05/03 19:27
たまちん☆
きっとあなたのような人が、イエローボーイからイを取ってニヤニヤしていたのでしょう!(≧艸≦)

なぜお花の種の話なのに、オットピンが出てくるの?

今日もちょっと疲れたから、あかひげ薬局行ってくるよ(´・ω・`)ノシ
アバター
2016/05/03 02:06
かりえもん☆
やっと見れたんですかいっ!!(笑)
どうなってたんだろう(≧艸≦)ブ
でも、見て頂いてありがとうございます!

はい、私がムキになって育てていた頃の写真です(^^)v
「しのぶれど 色に出でにけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで」
百人一首40番の和歌より名付けられたバラです。
名付けた方は天才だと思います。

>このーォ!ガーデン職人め~(笑)
これ好きですね(≧艸≦)ブブブ

ポン・デ・リングは私の自作です(^^)v
今度、師匠の写真を載せますね!
いつも楽しいコメント、感謝してますm(_ _)m
アバター
2016/05/03 01:57
いちご姐さん☆
その歌はわからない(笑)いや、聴けばわかると思うよ(≧艸≦)
そういう歌詞がすぐに出てくるあなたが大好きです(笑)

はい!頑張ります!!(何を?ww)
アバター
2016/05/03 01:53
桜さん☆
おそらく、桜さんのおっしゃる通りだと思います☆
英語の発音を日本語で表現すると色々おかしくなりますよね(笑)

調べて頂いてありがとうございます!

リトルヒーロー・エロー (*≧m≦*)ププーーーーー!!
アバター
2016/05/03 01:45
みうさん☆
いらっしゃいませ、引っかかりましたね(笑)

いつもありがとうございます!おかげで花がよくメガります^^
アバター
2016/05/03 00:31
これはセーフなのですかな?ww
ロビたんのエッチ///
アバター
2016/05/02 23:11
マリーゴールドは可愛い女子っぽいお花なのにぃ(◎-◎;)
アバター
2016/05/02 20:46
|ω・`)やぁ。
なんちゅう・・ネーミング・・センス・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ



アバター
2016/05/02 17:27
土壌は選びません との注釈はありました?( ´艸`)ムププ


Yellow の Yを聞きとれなかったものと思われますが
リトルヒーローエローというのもあるみたいですね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2016/05/02 09:37
エロ―ビンちゃんと呼んでしまいそうだww
アバター
2016/05/02 09:35
げらげらww
5分笑ったー!
アバター
2016/05/01 22:32
で、結局この種は手に入れなかったのです?( *´艸`)
マリーゴールドと言えばオレンジのイメージですわ♪
アバター
2016/05/01 22:24
わいせつ物の陳列じゃあないですよ~~(*≧m≦*)
このネタで、ここまで話を飛躍するとは・・・。
ロビさん、本当に・・・エロボーイ?( ´艸`)ムププ
※種は大事に使いましょうww
アバター
2016/05/01 20:59
種から始める…?下ネタなの?
よう分かりませーん☆

スーパーなエローボーイってどのくらいエローなんだろね??
ロビさんくらい?ww
アバター
2016/05/01 20:07
なんちゅーネーミングセンスや!
日本語に訳すとき何とかならんかったのかね?笑

しかし種から始めるとは...お盛んですな、エロビンさん♪
さすがオットピンを飲むだけの事はある!笑
アバター
2016/05/01 18:29
ロビッチ~ィ!
やっと今 バラの写真 見られたよ~♪
ぜ~んぶ、ロビッチが育てたの?
しのぶれど 好きだなぁ

このーォ!ガーデン職人め~(笑)

スーパーエローボーイよりも
ポンデライオン仕様のニコ師匠が きゃわい~❤
アバター
2016/05/01 18:06
種から始まる恋のバラ~ド~♪
ミポリンやね(え?違う?(笑)

エロ―ボーイ、今日もがんばってくれたまえ!
アバター
2016/05/01 15:08
エロ―じゃなくて、イエローだったのがそうなったのかな???

http://www.tokyo-aff.or.jp/center/kenkyuseika/05_01/img/KH33/p33-48.pdf

色の部分だけ造語なのかな?

エロ―シリーズは他にもあるみたいです ↑のURLに書いてました^^
アバター
2016/05/01 15:03
こんにちは。
思わず、見ちゃいました。(笑)
本日のステキ&お水のお届けです。(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.