Nicotto Town



雑巾のニオイのお酒(゚m゚*)プッ


奧会津に宿泊のカエルは
夜ご飯の時にお酒のリストの中に
“ミード酒”なる蜂蜜から作ったお酒を発見したケロ(・∀・)

好奇心に蓋が出来ずに注文してみたら…
臭い…臭過ぎる……
雑巾のニオイ?何日も漂白してない布巾のニオイ??
…ととにかくニオイが気になって飲めなくなったケロw

あまりにニオイが気になったから
宿の人に聞いてみたら、キンキンに冷えてる時は良いのだけど
温まって来るとニオイがキツくなるらしく…
どうも原料の蜂蜜のニオイが原因らしいケロ^^;

使ってる蜂蜜が栃の蜂蜜だったからケロ?w
すーーっかり忘れてたけど、カエル家では
貰った栃の蜂蜜臭くて食べれなかった記憶が沸々とwwwww

他所様のブログで
“とちの蜂蜜は生乾きの雑巾のニオイ”と表現してたのを見て
ミョーに納得したケロ(゚m゚*)プッ

でもフランス人には良い匂いらしい…
嗅覚の感覚は人によって違うとは言え…フランス人恐るべしw

アバター
2016/05/05 20:36
蓮華とかアカシアの蜜なら臭くないから
ミード酒にしても臭くないんじゃないかと思うケロ^^
アバター
2016/05/05 20:25
くさくて美味しいものはいろいろあるけど~
くさくなくて美味しいもののほうが~なじみやすいわな~(´∀` )

くさくなくて美味しいミード酒もあるなら~そっちから試したい~うふふ~。
アバター
2016/05/04 13:47
嗅覚が発達してるほーだから
余計に臭く感じたのもあるかもだケロ★
宿の人に嗅いでもらったらふつーじゃないですか?って反応でw
栃の蜂蜜に慣れてる人は平気らしいケロ(;´▽`A``
アバター
2016/05/04 11:14
臭い酒はさすがに飲めないね@@@@

臭いものには蓋をしろ!・・・だよね♪

アバター
2016/05/02 21:34
違う花から採った蜂蜜から作ったのを飲む機会があったら
また試してみたいケロ(゚∇゚ ;)エッ!? ←チャレンジャー?(゚m゚*)プッ
アバター
2016/05/02 18:48
ええええええええええ。
ぞ・・・・雑巾の匂い…∑
それは、食欲そそられないデスネヽ(●´・ω・` )
アバター
2016/05/02 10:09
ぞ う き んwww
フランス人は…ほら、チーズとか大好きですからw
流石に栃のはちみつは出会った事が無いので想像がつきませんが…気になりますよ(><)
はちみつ専門店を探して行ってみるしかないですな;;
アバター
2016/05/02 09:52
ぎゃーw
私も臭いのは絶対無理w
しかしこれから
生乾きの雑巾みたいな臭いを
発してる人がこれから大量発生する
アキバへ行って来ますw
アバター
2016/05/02 09:20
やっぱし枕が合わなくてあんまし良く寝れなかったケロ^^;
連泊だからダラダラしよーと思っているケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2016/05/02 07:33
(。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!wwww

何日も漂白してない布巾のニオイ??てwwwそかw今日から雑巾放置してみるかw(マテw
アバター
2016/05/01 21:06
へぇ~…そんなハチミツが、あるんだ!ビックリ~
アバター
2016/05/01 20:22
ぞぞぞw雑巾の生乾きの臭いですか(゚Д゚;)w
そりゃ~飲めんわぁ( ・̥﹏・̥` )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.