Nicotto Town



趣味



カラオケ何年もいってないなー


前はネットのカラオケ仲間とオフ会とかもしてたのに。



貧乏って趣味も奪うのですね~



図書館行って読書しろ?w


そう、読書も趣味なのだけど、

今は集中力がない。


資格の勉強も一日一時間がせいいっぱいw


ずっと歌ってないから 横隔膜も弱ってるだろうな~

横隔膜を鍛える器具も使って

本格的にカラオケやってたんよ?w


貧相な声しか出なさそう~


ギターも最近弾いてない~

アバター
2021/05/03 00:02
はっぴー♪ こむこむこむー☆
 書き直しです(;´Д`)

 1年前も ☟ ☟ のように コロナのこと 言ってたねー
  中々収まらない コロナ
   早く終息して 日常・平常な凡常が 戻らないかなー

 熟睡できないの? 何か考えているでしょうー?w('_')
アバター
2021/05/02 23:59
はっぴー♪ こむこむこむー★

 1年前も コロナの事で 
アバター
2020/05/02 21:51
はっぴー♪♪ こむこむー

 5月だねー でもまだコロナだよねー(;´Д`)
  っで 外は暑いよねー(;´・ω・)
   更に GW静かだよねーw

 マスクがない問題は 関係ないけど
  仕事がないのは 問題だなー。。
アバター
2020/01/27 23:17
はっぴー♪
 暑かったり 寒かったり 1月ではないですねー(;´Д`)
  はっぴーの周辺は 大丈夫でしたか? 雪…

 こっちは 突風でねー 灰交じりの雨で 車はザラザラでふ
  なんか変な気候で 身体壊さないでねー

ギター弾けるん?
アバター
2016/05/04 07:36
おお!そうなんだ!
デールも早いねw
アバター
2016/05/04 04:52
結局チーズになったよぉ〜w
アバター
2016/05/02 19:34
ショコラさん

カラオケ自分はひとりで行くのだよーいつもはw
ギターは簡単だよ^^
アバター
2016/05/02 19:33
チロルさん

アコギもエレキも少しならいけますぜw
アバター
2016/05/02 18:58
カラオケいいなー
ギター弾けるのすごいです!
アバター
2016/05/02 18:55
ギター弾いちゃうの?
すごいじゃん!!
アバター
2016/05/02 15:19
図書館いいですよね♪
司馬遼太郎さんの本が好きです。
あとはスティーブンキング♪

カラオケはフリータイムで6時間ぐらい週2で行ってましたww
録音してネットに公開もしてましたよ~
英語はできないのだけど、80年代の洋楽をよく歌ってました^^
アバター
2016/05/02 15:15
図書館がないと生きていけません。
自分で買うとなると本代がばかになりませんし、置き場所にも困ります。

カラオケもたまに行っていましたが、最近はご無沙汰しています。
行けば4時間くらいは歌いっぱなしです。
昔の歌を歌うので、一緒に行った人は「あなた、年をごまかしていない?」と呆れます。

水墨画は上品な趣味ですね。
絵心があればやってみたいです。
アバター
2016/05/02 08:01
趣味は色々もったほうがいいですよ~
自分は歳とったら 陶芸とか写経とかやりたいです~
水墨画とかもいいな~
油絵もやりたいしw
アバター
2016/05/02 07:53
趣味は大切かもしれないね~?

定年後、無趣味だと早くボケるらしいから?w
私にとっては、切実な問題かも??ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.