Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


生活インフレが3200億円


熊本の小学校が一部再開し最初の授業は避難訓練です。


まだ避難してる人も居て計50人にも及びます。

そして今日は暑いです名古屋も27℃有りますしかも

大抵体育館は

冷房設備無いですから熱中症の問題も有ります。

そして熊本に取って2つ重大な問題が有りまして

一つは観光客の激減

そして一つは生活インフレで被害総額は

計3200億円にも及びます。

全くどこぞのTV会社は数千万円脱税してるのに

政府は少し義援金を有効に使って頂きたいですね

一人位給料を一部カットして熊本の人達に使うって

政治家は居ない物ですかねぇ…民進党は2/3カットしてもいいでしょう

昨日の江田の言い分聞いてたらやる気伺えません

いつもニタニタ嫌らしい笑いして不愉快です。

アバター
2016/05/03 16:45
ビッテさん熊本は猛暑、そして今日大雨で大変ですね震度1がもう1000回過ぎました
特にこれから梅雨そして暑くなりますから大きな頭痛のタネです。
妖刀さんその話はよそのサイトで知りましたしかし憤り感じますのは報道です報道しないから支持率
上がっています。例の荒らし通報の注意事項見ましてもやる気感じられませんね私にも来ましたから拒否設定しましたけどね。
アバター
2016/05/02 21:13
お久しぶりです。

被災地も寒さから暑さになると大変だろうね。

まだたまにだけど、地震速報がTVで鳴るのでドキっとします。
アバター
2016/05/02 13:57
共産党が熊本募金を全額選挙資金に流用するなど、詐欺行為が頻発しているようです。

嵐書き込みを違反申告してもスルーというのがニコッとタウンの方針のようです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.