Nicotto Town


熊吉のぼやき


10分で3匹

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+240

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドラゴン
3
82.94cm
2匹のミニドラゴン
2
76.90cm
シードラゴン
3
307.00cm
2016/05/02 13:36

今まで全く釣れなかったシードラゴン・・
今日は、10分間で3匹!
それも2匹は連続で~^^)
これって・・凄いことなのかな?
今日は~よい日の予感~♪

アバター
2016/05/06 08:57
うさよさん
入賞って農園、ガーデンを合わせて~今まで1度だけです~^^)
はじめから諦めてますよ~お部屋アイテムだけ欲しかったんです~^^)

楽しい旅のようで~良かったです~♪
こちらは桜の花は見る影も無く~まぶしいような新緑の世界です~^^)
紅葉もいいですが、淡い新緑もまた良い物ですね~♪
アバター
2016/05/05 09:47
熊吉さん、こんにちは(^^)/
大漁~☆☆☆!!・・おめでとうございます(*^_^*)❀
休日は釣れ易いのがさらに大サービス@@?・・このまま勢いに乗って入賞すると良いですね(*^_^*)

旅から無事に戻りました(^^♪お天気にも恵まれてドライブ・・温泉・・バタバタしながらも楽しめました(^^♪
まだいっぱい桜が咲いていて綺麗でしたよ(#^^#)❀❀
戻ったら・・こちらも桜が満開です❀
お休みゆっくりできていますか?どうぞ良い休日を~(^^)/❀
アバター
2016/05/04 09:42
大潮さん~本当にそうだね~^^)
早速部屋の壁に飾っているよ~♪

欲を言えば4「」だったらいいのにな~^^)
アバター
2016/05/04 01:52
そうそう、物事いい方向に考えよう~
10分で3つということは
30分にしたら9つでしょ
10分でひとつなら30分で10ドラゴン!
きゃほ~
確率としてすごいよ
アバター
2016/05/03 10:03
大潮さん~いつもありがとう~物事いいように考えなくっちゃ」ね~^^)
アバター
2016/05/03 00:03
すっごいことだよ~
正月とGWがいっしょにやってきたって感じだな~
良~い日(^^♪ よ~いこと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.