Nicotto Town



すっぽん


はじめちゃんはいろんなバイトや仕事をやってきました。


それらの体験をこれからブログで少しずつ書こうかな?w



で スッポンは 居酒屋でバイトしてたときのこと。


生簀でスッポンを置いてる居酒屋で


カトリーヌちゃん 


と名前をつけて かわいがってましたが・・・・




二か月後ぐらいに 出勤したら

カトリーヌちゃんが居なくて・・・・


オーダーされちゃったんだな・・・・と・・・


しょうがないんですけどね?


そのために置いてあったのだから。


でもショックでした。。

アバター
2020/05/03 23:32
はっぴー♪
 すっぽんのカトリーヌちゃん だったら
  多く入っていた ワサビにも 名前をつけてーw
   はっぴー」と付けようw

 おらも頑張るだぁ~
  だから はっぴーもがんばうー!
アバター
2016/05/03 17:50
まゆさん

でしょ?毎日餌あげてたから~
アバター
2016/05/03 17:38
ショックかも(;_:)
アバター
2016/05/03 10:41
ゆっきさん

カトリーヌちゃんと命名したのは自分の高校のときの友達なんだけどねw
そうなんですよ。。。きっとおじさんが注文したのでしょうね。。。
アバター
2016/05/03 10:36
カトリーヌちゃんwww
素敵なお名前!( ´ ▽ ` )

で、でも・・・・・・ある日オーダーされちゃったって・・・・( ;∀;)
うぅ~カトリーヌちゃ~~ん( ;∀;)
アバター
2016/05/03 10:30
あん小町さん

居なくなったのはショックでした。。。
居酒屋のバイト10代でしたから楽しかったですよ~w
自分は病気は少しなおって 数時間なら働けますが、仕事の依頼がきません~
フルタイムの仕事は無理だな~
アバター
2016/05/03 10:25
カトリーヌちゃんって、可愛いお名前ですよね^^
そっかぁ、居なくなっちゃったんだ~;;
ショックですよね><

でも、居酒屋のバイトって、楽しそう^^
私は、この病気を患うようになってから、働けなくなっちゃったんだけどね;;
アバター
2016/05/03 09:31
チロルさん

チロルちゃんも居酒屋っこかーww
スカウトとかどんだけ接客すごいんよw
居酒屋って変わった人が働いてるよねー
うちの店長はハゲでお客さんの前でフライパンふたつで頭叩いてましたwww
アバター
2016/05/03 09:29
プーさん

ショックでした~~
アバター
2016/05/03 09:18
カトリーヌちゃんか・・・かわいい名前だね^^

あたいも居酒屋でバイトしたことあるんだよー

で、お客さんに「君面白いから、うちの居酒屋おいでよー」とスカウトしてもらえたり、
休憩中に、厨房の外国人に髪とか触られて超怖かったり、
坊主頭の変な板前に何故か気に入られたり(普通の人には全くモテないんだな~これがw)

短い間だったけど濃い思い出がいっぱいっすw
アバター
2016/05/03 08:17
かわいそうだね、食べられたんだね ショックだったね(ー_ー)!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.