Nicotto Town


く~まちゃん2


青いぐったりさん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

疲れておるのぉ
連休はゆっくり休むのだ

アバター
2016/05/06 17:15
こんにちはー!
連休、ゆっくり休めたかな?
アバター
2016/05/05 23:05
ご自身ですね^^;
お疲れ様です❤︎
アバター
2016/05/04 12:30
あら!凄い形相ですね^_^;

余程お疲れなのね~肩モミモミしましょうかぁ

私の膝枕でゆっくりお眠りあそばせ~なんちゃってε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2016/05/04 10:19
太陽を木の枝の屋根でさえぎった闇の森には、妖精たちが置いた月石と星石が、きらきらと青白く光っている。
昼も夜も星空だ。

そんななか、妖精アマルクは三又の槍をかかげ、今日も地面を叩いて呼ぶ。

「そおれ起きろ。庭をつくるぞ」

すると、アマルクにこたえて水が踊り駆けあがり、勇んで銀色に湧いてでる。

「よいぞう。今宵は夜光ネモフィラを千本咲かす。いそげやいそげ」

妖精アマルクはいそがしい。
ここで宴をひらくのだ。
夜光ネモフィラをしきつめて、星の光をしずしず零し、夜露の精の露酒ふるまい、妖精娘を踊らせる。
アマルクだっておかしな仮面をかぶって踊る。
ひとばん(あるいは人間の百年)楽しもうではないか。

「いそげやいそげ」

妖精ラマルクはいそがしい。



ーーーーーーーーーーーー

できたよー。↑ 貼って黒妖精コーデしてブログ記事上げてくれればできあがり。(敬礼)
題名はてきとうでどうぞ。むっはあ
アバター
2016/05/04 07:53
ぐったりしていらっしゃるのですね?
いやーw輝きを失わないのがさすがでございます♪ヽ(´▽`)/
アバター
2016/05/04 07:42
☆ღく~まちゃんღ
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

お仕事、忙しかったのかな?
お疲れさま~☆
連休はゆっくり休んで疲れをとってね。

ღく~まちゃんღも蝶々になってるね。
ブルーコーデもいいね。
アバター
2016/05/04 01:18
ま まぶしい(*>ω<)!!

く~まちゃんさま
お疲れでも輝いてらっしゃいます~!!◉、◉、(¤ д ¤ 。)
アバター
2016/05/04 00:11
ひゃ~くーまちゃん様、お疲れがMAX(>_<)ゆっくり休んでください(*^。^*)
アバター
2016/05/03 23:06
ゆっくりしていたいけれどねぇ。。(。-ω-)ウンウン・・・

もうちょっとだけ頑張るぞぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2016/05/03 23:06
あ、ごめん5日だw あさってw
アバター
2016/05/03 23:04
くーまちゃんも黒妖精撮影会くるー? 明日の22時 黒蜜氏んちー。
アバター
2016/05/03 22:55
おお、今着てるやつで黒妖精も捕獲。
下記のように書いて今の服装でアップしてくれ。
のちほど物語を献上しよう。


黒妖精アマルクは、泉の上に漂うブラウキントと出会った。
アバター
2016/05/03 22:50
ハッスルしまくってないかww
アバター
2016/05/03 22:35
∩(´・ω・`)つ―*’“*:.。. 南国パワー.。.:*・゜゚・* 
アバター
2016/05/03 22:34
よく休んで下さい(^^
アバター
2016/05/03 22:31
眩しさに倒れるかもw
(逆ぐったり
アバター
2016/05/03 22:30
ぐったりできないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.