Nicotto Town



工事現場


いろんな仕事してきたはじめちゃんw


はい、 警備員もやってました!


でも女性で初心者だから 簡単な現場が多くw


例えば 工事現場の入り口で立ってるだけで、

通行人の安全や

工事車両の誘導~


で、

工事車両が ここは頭から入るのかバックで入るのかと

頭を手でテンテンして聞いてきます。


頭なら こちらも頭をテンテン♪


バックだと・・・

お尻をペンペンするんです!!!

20才ぐらいのお年頃の私には恥ずかしかったですwww

アバター
2016/05/04 10:16
プーさん

その現場だけかも???w
アバター
2016/05/04 10:15
あんみつ姫さん

今ならできそうなんですけどねw
アバター
2016/05/04 10:15
ヨシュアさん

そう、研修では誘導棒を使ってだったのですが~
その現場ではお尻ペンペンでしたw
アバター
2016/05/04 09:20
そんな合図なんだ^^知らなかった
アバター
2016/05/04 09:14
はぁ、そういう合図なんですねぇ。
それは恥ずかしいですよね。
アバター
2016/05/04 08:18
誘導したことはありますけど、お尻ペンペンは無かったなぁ?ww

誘導棒?を頭を向ける方向に振って、後は両手を挙げて向ける方向に誘導しましたw
アバター
2016/05/04 07:28
チロルちゃん

おじさんの警備員もお尻ペンペンやっているのですww
アバター
2016/05/04 06:43
なんてチャーミングっ(≧∇≦)
知らなかった〜ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.