Nicotto Town


く~まちゃん2


続 青いぐったりさん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

太陽を木の枝の屋根でさえぎった闇の森には、妖精たちが置いた月石と星石が、きらきらと青白く光っている。
昼も夜も星空だ。

そんななか、妖精アマルクは三又の槍をかかげ、今日も地面を叩いて呼ぶ。

「そおれ起きろ。庭をつくるぞ」

すると、アマルクにこたえて水が踊り駆けあがり、勇んで銀色に湧いてでる。

「よいぞう。今宵は夜光ネモフィラを千本咲かす。いそげやいそげ」

妖精アマルクはいそがしい。
ここで宴をひらくのだ。
夜光ネモフィラをしきつめて、星の光をしずしず零し、夜露の精の露酒ふるまい、妖精娘を踊らせる。
アマルクだっておかしな仮面をかぶって踊る。
ひとばん(あるいは人間の百年)楽しもうではないか。

「いそげやいそげ」

妖精ラマルクはいそがしい。

妖精アマルクがブラウキントに出会ったら、とにもかくにもいっしょに踊る。

「おどれやおどれ」
(こぴぺ むっはぁ)

アバター
2016/08/14 22:36
甘えすぎて申し訳ありませんでした><
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2016/08/14 18:46
すみません^^;
またまたお願いなのですが
紅ホタルソウの光るホタルかごはダブりありますでしょうか?
もしありましたら譲っていただけると嬉しいです><
お返事お待ちしています。
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/08/14 13:49
こんにちは。
メガ銀幕の椿届きました^^
ありがとうございました^^
大切にしますね^^
アバター
2016/08/13 14:16
こんにちは。
こんなところにコメントすみません;;
メガ銀幕の椿ってダブりありますでしょうか?
もしありましたら譲っていただけると嬉しいです><
お返事お待ちしています。
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/07/27 23:56
届きました^^
ありがとうございました^^
大切にしますね^^
アバター
2016/07/27 11:21
時計草(白)の方です。
お返事お待ちしています。
アバター
2016/07/27 08:58
おはようございます。
こんなところにコメントすみません;;
メガ時計草ってダブりありますでしょうか?
もしありましたら譲っていただけると嬉しいです><
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/05/08 23:12
ww
一緒におどりましょう^^
アバター
2016/05/07 21:39
最後の括弧w
うんうん素敵なお話でしたw
とくに「アマルクだっておかしな仮面をかぶって踊る」のところが可愛くて好きです。

コーデも青くて(ちょっと怖いけど)見事でした。
また遊びましょう^^
アバター
2016/05/07 02:40
それは… 仮面だったのですか… (´∀`*)
自顔かと…www

楽しそうだなぁ♪
妖精の持つ強大な力が 垣間見えるお話(≧▽≦)

アバター
2016/05/06 14:16
一晩でネモフィラ千本さかすのですか。それは大変。
だけど妖精の一晩(百年)なら楽勝ですね。
ラマルクがブラウキントに出合ったら
まずは一緒に畑仕事やらされそう(●´艸`)
アバター
2016/05/05 23:06
ホワイトナイトのお部屋で千本ネモフィラしてましたね〜^。^
アバター
2016/05/04 20:55
おお いいなぁ(´ω`*)。o♡

踊りませう☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡!!
アバター
2016/05/04 20:49
どわっはっは☆
アバター
2016/05/04 16:52
wwしごとはやいw ありがとうw
アバター
2016/05/04 16:32
しまった。あわててたせいか微修正依頼だ。
「いそげやいそげ」の下に、下記足してくだされw
ーーーーー

妖精アマルクがブラウキントに出会ったら、とにもかくにもいっしょに踊る。

「おどれやおどれ」
アバター
2016/05/04 16:28
またしてもこきつかわれる運命なのですね(^_-)-☆
悪夢のプリマ再現w
アバター
2016/05/04 16:01
☆ღく~まちゃんღ
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿

ღく~まちゃんღが妖精アマルク??
なんだか、忙しそうだね。
だから、ぐったり??
元気出してね~。
アバター
2016/05/04 15:15
あとでいれとくw
アバター
2016/05/04 15:15
↑く~まちゃんの自作ですか?

妖精アマルクってく~まちゃんのボス?w
庭造りなさいって命令されてる?w

むっはぁはいいなぁ(^^♪
アバター
2016/05/04 15:07
最後のカッコ内がw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.