Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


瀬戸弘司ティッシュまとめ買い

https://www.youtube.com/watch?v=LOqdizDO_VI
ちり紙60箱ケースでまとめ買い
祖母も、ティッシュの箱を買いだめしていたけども、トイレットペーパー類は在庫がかなり邪魔になる。
あと祖母は醤油も買いだめしていた。

うわー、こんなのさっさと使おうと在庫ばかり使っていたら、それもとうとうなくなった。
それで仕方なくティッシュの箱を買うのだけど、カサバルものを買うのも結構、面倒だなぁ。

瀬戸弘司はケース(箱)で買ったのだろうけど60箱もどうするんだよ。
ヤギでも飼うのかと。
小売業では、ケースやバラで扱うけども仕入れは必ずケース単位になる。
とは言えトラック運送も1ケースなんてショボイ注文なんか受けていられない。
だから日本最初のコンビニは過剰な在庫を抱え込むことになり、店主は凄く困った。
今では本部の方で、少量の注文にも対応してくれるだろうけど、日本最初のコンビニでは店主が自分でジュースの配送を頼んでいたのだから交渉力もなにもない。
こうして最初のコンビニ店の売り場はガタガタになっていた。
セ ブン‐イレブンは高額なパテント料を払いアメリカからコンビニシステムを買い取ったのだけど、当初はお粗末な運営をしていた。

アバター
2016/05/08 15:59
 遡(さかのぼ)る事 もう・(かれこれ半世紀ぐらい)かなり昔【京都市内では 事実上・日本一厳格で厳しい市域内の景観・屋外広告物等(とう)の関連条例が、市議会に於いて衆議議決❢された結果】、賃貸アパート・マンションとかを含む各(おの)々の民家住宅各商店・諸商業施設の外観基本コンセプトから始まって外観デザイン ~ 東西南北の各壁(へき)面の塗色(としょく/<国際規格としての>マンセル ナンバーに基づいて 個々の各物件の彩度(鮮やかさ)や明度(明るさ)や色(しき)度などが 個々にキビシク規制されます❢)に至る迄(まで)、ほぼ世界的にも類例が少ないとされるくらいの行政管理・条文規制レヴェルで以(もっ)て徹底指導される仕組みづくりと云うモノが 既にして完成!いたしても居(お)りますので‥…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.