Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


河川使用料

https://www.city.mihara.hiroshima.jp/uploaded/image/4956.jpg

川に橋をかけると河川使用料を取られるので払込に行きました。
連休だから銀行に行ける日が限られる。
あーまったく、何でもかんでも税金税金って庶民から、いくらふんだくるつもりだい。

--------------------------------
ゲームに出てくる嘘漢字
http://upup.bz/j/my40496uThYt8domEL3dEXs.png
ニコッとタウン

http://upup.bz/j/my40497qfHYt9k_H0TXKuMA.jpg
ブレイドアンドソウル

ゲーム内で漢字を使いたいのだけど、内容を読まれると困るというか、そもそも
中国語が分からないというのもあって
ゲーム内部では時々、漢字っぽいけどデタラメ漢字というのは時々ある。
ブレイドアンドソウルでは漢字の手紙が画面に表示されるけど、誰の手紙でも同
じ画像を使いまわしている。
師匠の死後の手紙でも、サブキャラからの招待の手紙でも同じ画像が出てくる。
漢字っぽいけどデタラメな自体を発明しなくちゃならないのだから、この漢字を
書いた方も苦労しているのだろう。

アバター
2016/05/08 10:19
橋の通行料を取るだよw

自分ちの人間しか使わないって?
じゃあ、来客者から徴収~ (ヲイ)
アバター
2016/05/07 05:25
舛添の都市外交は税金無駄使いの最もたるもの。
アバター
2016/05/06 21:44
こんなものにも税金がかかるんですね びっくりしました@@
なのに税金の使い道無駄が多すぎると思います。
アバター
2016/05/06 13:32
イングランドが導入した印紙税でスペードのエースで税を取った歴史。

増税はロシアが特に得意なんですよ。
増税法案はすぐ可決。
アバター
2016/05/06 13:16
全くタバコ税とかねイギリスかギリシャ、フランスだと思いましたが
信じられない所から税金取りますからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.