Nicotto Town


リア充、爆ぜろ!


ふ、と……


中学生のとき、いじめに合っていた。

毎日、男子生徒から「キモイ」とか色々言われて、とにかく嫌われてたのよね。
太ってたとか、オタクだとか、いじめられる理由はあったけど、つらかったよね……。
あの時の同級生や、何の役にも立たなかった教師たちは、今どうしてるんだろうな~?

不幸になっていればいいな~(*´▽`*)

アバター
2016/05/07 03:37
ありがとうございます(´▽`*)
男子たちの顔とか名前とかは、もうほとんど覚えていないけど、やっぱり時々考えちゃいます。
あの時、あいつらにいじめられていなかったら、私の人生はどうなっていたんだろう?て。
他人の不幸を願うと、自分も不幸になる……みたいなことを聞きます。
やっぱり、だめですよねw

ありがとうございます。
blackさんの返信を読んで、涙ぐんでしまいました。
私も、いじめられていた時に、ちょっとでも仕返ししてやればよかったと後悔してます( ̄▽ ̄)
アバター
2016/05/07 00:17
 ん~小学校のころかな、いじめるっていうか、今にしてみたらつまんない言いがかりつけて、
いつもちょっかいかけてくるのが男がいたんだ。

 自分のコト言われても、あんましムカつくこともなかったんで放置してたら、抵抗してこないから
むこうもムキになってアレコレ言ってきてたんだよね

 放課後に、やっぱり突っかかってきて、親父の仕事、馬鹿にしたんだよね。
そこでスイッチ入っちゃって・・・追っかけてってひっくり返して、2,3回殴っちゃった。
殴っちゃってから「もっかい言ってみろ」ってやったら、泣いて謝ってたけど・・・

 あれっきり、そいつが突っかかってくることはなかったけど・・・
同級生で、かわいい顔してんのにいっつも誰かの悪口言ってて「イライザ」って呼ばれてた子と
20ちょい過ぎくらいの時に出既婚したって聞いたなぁ・・・

 まだ実家に住んでたころに、駅前かなんかで、見かけたのが最後かな?

 同窓会とかでもしも会ったら、酔っ払ったふりして頭ひっぱたいてやろ(笑 くらいには過去だな(^_^;)

 わすれちゃえ、そんなやつ。
今のあおいさんが、そういうやつを笑い飛ばせてしまえるくらい強くなっちゃえばいいんだよ。

 笑ってよ。

 おんなのこは笑ったほうがいいよ。

 いっぱい笑って、黒いキモチはどっか置いてきちゃえw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.