Nicotto Town



かさぶた


自分は乾癬という人にうつらない皮膚病をもってて、

乾癬とは 角質層の異常増殖で
ストレスや紫外線不足でなるみたいですね?


で今は 右のひざと

左の足の指の人差し指


角質がたまって 白くなってるのですがー


それをはがすのが趣味www

はがしすぎて 出血するのですが、

それがまたかさぶたになって

はがすのが楽しい♪


ほんとは薬を塗って角質をやわらかく?っするのが治療法ですが、

薬も高いし面倒くさいので


はがすのですw

アバター
2022/05/07 23:06
はっぴー★ こむむー♪

下の2年前のコメ 電動自転車買ったんだっだー
 と
  今 その自転車は どーなったっけー?

暑い日々 昨日は ソーメンにしたよ
 沢山湯がいたけど 食べきった!
  5束・・(;´Д`)w
アバター
2020/03/08 22:40
はっぴー♪

 新車(電気自転車)の乗り心地はどぉ?
  持っているだけで うらやましー(/_;)
   もしおらが 持ってたら 坂道あがりたいなーw

 天気が良ければ お出かけもいいねー♪
  気分転換 できそー?
   リフレッシュしよっ★
アバター
2016/05/08 07:49
チロルはんは実はびびりーだったのかーw
アバター
2016/05/08 07:48
こわいこわい〜
アバター
2016/05/07 17:41
爪切りのヤスリのとこでかな???
ヒール長年はいてないです~~~
アバター
2016/05/07 16:13
わたくしは、ヒールタコというのがよくできまして、
爪きりで削る?のが日課です。
結構、取れますね~
アバター
2016/05/07 14:26
いた気持ちいい?
そんな感覚ですw
アバター
2016/05/07 14:20
そっかぁ。剥がすのかぁ。
痛そうやけど、気持ちは、わかる!!
アバター
2016/05/07 13:24
いらって???
アバター
2016/05/07 12:51
プーのも いらってよ(笑)
アバター
2016/05/07 09:34
みや花さん

そそなおらないけど楽しいw
ゾワゾワさせてすいません。
アバター
2016/05/07 09:33
ヨシュアさん

え?アブナイですかぁ?
アバター
2016/05/07 09:33
まゆさん

はがしたいんですwww
アバター
2016/05/07 09:18

ああ・・・・自分もかさぶたは剥がすタイプで治るものも一向に治らないという奴ですが
人のそれを聞くとゾワゾワゾワっとなってしまっていう・・w

アバター
2016/05/07 09:02
なんか、アブネーカンジがする趣味~ww
アバター
2016/05/07 08:18
おーなんとも言えない趣味w
はがしたくなる気持ちなんとなくわかるw
アバター
2016/05/07 07:55
おはよー♪

かさぶた 気になるよねwww
かゆくもなるしww
アバター
2016/05/07 07:53
はじめさん おはようございます( ゜▽゜)/♪

コメント、ありがとうございます♡

かさぶた、はがすって・・・。痛い(>_<)
でも、結局気になってはがすんだけどね(笑)
アバター
2016/05/07 07:51
そうなんですw
はがしたくなる~

子供の頃は日焼けした皮をはがすのも好きでした~
にきびをつぶすのも好きww
アバター
2016/05/07 07:47
乾癬について、検索してちょっとだけお勉強してきました^^
原因は解明されてないようですが、やはりストレスなどでなる方もいらっしゃるんですね!

はがしすぎて出血って、はじめさん大丈夫~wwww
ひざこぞうのかさぶたをはがしちゃう子って、いますよね^^
気になって気になって、とっちゃうんだよね!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.