Nicotto Town



母の日



今日は母の日ですね~♪



はじめちゃんは貧乏で病気もちなのは有名なので、


実母には電話をしようと思います。


昼間は弟家族が母を海に連れてくそうです~


たぶん湘南w


18時頃電話ですかねー


義母には自分は嫌われていて。。。

神経をさかなでるといけないので なにもしませんw


以前母の日にカーネーション持っていったら、

目の前でゴミ箱に捨てられた 黒歴史があるのでwwww


花に罪はないでしょー。。。。


アバター
2016/05/09 11:05
桜我さん

ゆっくりまったりです~♪
アバター
2016/05/09 11:04
おはようございます^^

ほぼほぼ回復w
ゆっくり休みますよ~(´▽`)
アバター
2016/05/09 06:14
レインさん

いや生花は花びらが散るから部屋が汚れるという理由みたいだけど、
弟いるよー

心地よい風か~~いいね♪
アバター
2016/05/09 04:37
それ黒歴史いうか意味がわからねーーww
なんでよ?
昨日はすごい混んでたけどねー心地よい風が吹いてました。
ていうか、あんた弟いたんだww
アバター
2016/05/08 21:06
あん小町さん

実母は喜んでました♪海に行った自慢話で盛り上がってw

義母はひどいのでもう20年近く盆も正月も家に行ってませんし、
電話にも出ませんww

家族全員母の日を忘れるのも珍しいですねw
アバター
2016/05/08 21:02
実のお母様、さぞかし、喜ばれることでしょうね^^

それにしても、義理のお母様、酷過ぎる><
私も、義母には、嫌われていますけどね~;;帰省すると、(今はしないけど)
お風呂にも入れないんですよ;;時間とかはかられて@@

私はというと、家族全員、「母の日」を、忘れていました~;;
アバター
2016/05/08 18:29
みゆさん

母に電話したら 海に連れてってもらったと興奮してましたw
お義母さんは昔から性格?悪いみたいで旦那さんからもよく怒鳴られてたらしいですw
アバター
2016/05/08 18:07
こちらにもお邪魔します。
お母様喜ばれそうですね( *´艸`)

お義母さまオトナ気ないですね。。。
若いお嫁さんへの嫉妬丸出しでみっともないなあって思っちゃいます;
アバター
2016/05/08 14:39
まゆさん

嫁をいじめたがりますね~
自分は子供がいないので姑にはならないので安心です~♪
アバター
2016/05/08 13:14
あり得ない
何故姑は嫁をいじめたがるのかな?
ヤダヤダ自分はそうならないようにしましょうね(^-^)
アバター
2016/05/08 11:04
プーさん

なぜでしょうね~
アバター
2016/05/08 10:32
そんなに嫌われているのか悲しいね^^:
アバター
2016/05/08 09:26
チロルちゃん

黒歴史実は多いんですww
アバター
2016/05/08 09:22
ゆっきさん

お義母さんには交際時から嫌われてたのでwww
あと部屋をきれいにするのが好きで、生花だと花びらが落ちるから嫌いなのだろうです。。
アバター
2016/05/08 09:21
あんみつ姫さん

はい話し好きの実母なので 長電話大好きw
あんみつ姫さんは同居されてたのですね。。
大変だ~
アバター
2016/05/08 09:17
ブラックすぎるわw
アバター
2016/05/08 08:42
えΣ(|||▽||| )
お義母さん、ひど!!!
目の前でゴミ箱?!
そ、そんな人、いるんだーーーΣ(|||▽||| )

お母様へのお電話は、きっと声だけで喜んでくれると思いますョ( ´ ▽ ` )
アバター
2016/05/08 08:10
お母様、はじめさんの声を聞くだけで嬉しいことでしょう。
何よりのプレゼントだと思います。

それはまた強烈な歴史ですね。
あの・・・・・私も非常に似た経験があります。
というか、何年間か同居していたので、毎日そのようなことの連続でうつ病になりかけました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.