Nicotto Town



母の日コーデ♪

母の日コーデ♪

もらったステキコーデ♪:18

青ガチャだけで母の日コーデしてみました♪


青3 ドット柄スリッパ
青14 カーネーションの母の日コサージュ
青23 梅かざり付ショートヘア
青26 カーネーションのペンダント
青26 カーネーションTシャツ(ladies)
青38 カーネーションの母の日ワッペン
青73 いちごカラースカート
青74  母の日レター
青74 カーネーション靴下(ladies)
青74 カーネーションピアス~2015~ 
青86 一輪のカーネーション
青50 ありがとうカーネーション2013  背景

アバター
2016/06/09 22:32
 此方にお邪魔します。
 貴重なP花のメガ合成をミラクルにしたいので、
最近は一度ミラクルが発動した後、C花の鉢植えやPコサージュを挟み、
間合いを取ってからメガ合成をしています。

 私の場合、P花のミラクル発動後、
7回から8回目に再度P花のミラクルが来ています。
 昨日合成した「背中のキラキラ・レインボー」は、
C合成を7回挟み、そろそろ来るだろうと見込んで、
出来立てのメガ花4本を投入しました♪

 最近はメガ花を4本集めるのも大変なので、
機会があったら是非お試しくださいね。^^/
アバター
2016/06/06 17:46
17:44 ウォールオブ清春をいつものワードで出品しました。
長い間取引してくださってありがとうございます。
これからも楽しいニコタライフを送ることができますよう、お祈りしておりますね。
アバター
2016/06/05 17:42
17:38にクリスマスのチキンをいつものワードで出品。
17:39に応募しました。
残すはウォールオブ清春ですので、明日私が出品して終了となりますね。
よろしくお願いします^^
アバター
2016/06/05 06:20
先ほど成立させていただきました。

今日は出品難しいかもです…
できてもこちらにお知らせすることができない可能性があります。
ごめんなさい。
アバター
2016/06/04 17:37
17:35 レインボースカイ
キーワード サンドイッチ です。
よろしくお願いします。

では残り7点になりますね。
引き続き応募よろしくお願いします。
アバター
2016/06/04 07:32
6:57 応募しましたのでよろしくお願いします。

求めリストにはなかったのですが、10年初期のCアイテムは必要でしょうか?
元旦掛け軸~2010~3色
ウォールオブゾロ
ウォールオブ清春
クリスマスのチキン
ありましたので、もし入り用なら出品しますよ^^
アバター
2016/06/03 17:36
17:34 桜のヘアピン
キーワード サンドイッチ です。
よろしくお願いします。
アバター
2016/06/02 17:30
出品遅くなり申し訳ありません。
17:28 タコさん帽子
キーワード サンドイッチ です。
よろしくお願いします。
アバター
2016/06/01 15:45
15:09 ジュエルハートネックレス出品しました。
よろしくお願いします。
アバター
2016/06/01 06:15
おはようございます。
昨日出品してたのにお知らせにあがるのを忘れてました。
トラさんのおめん~2010~を15:03出品しています。
さきほど応募もしましたので、よろしくお願いします。
アバター
2016/05/31 06:06
おはようございます。
先ほど成立しました。
みゆさんの出品なのですが、夜明け前の朝顔は”やまいも”というキーワードで30日17:57と19:20の出品があるのですが、どちらかで良いのでしょうか?
他の方あての出品のような気が…?
確認をお願いします^^
アバター
2016/05/30 15:08
あ、あとお譲りしようと思ってるアイテムは28点になります。
1日1回出品でも1カ月で終わるので、気長にお待ち願えるようでしたらみゆさんが出品しなくても大丈夫ですよ。
他にも出品したいものがあるでしょうし、出品は無理されませんように。
アバター
2016/05/30 15:04
こんにちは。
ごめんなさい、今日がメンテだってことすっかり忘れてました(´・ω・`)
先ほど成立&出品&応募しておきましたので、よろしくお願いします。
キーワードは検索して他に使われていないい場合”サンドイッチ”で今後出しますね。
次回出品は明後日の朝になっちゃうと思いますが…

アイテムは気にせず、不要の背景で大丈夫ですよ。
彼は着替えをしてないですし、せっかくいただいてもアイテムがもったいないのです。
目玉はほかの応募や出品に使ってくださいね。

パペットの件もありがとうございます。
目玉がダブっているのでフリマで何とかなりそうです。
お気持ちだけいただいておきますね^^
アバター
2016/05/28 06:40
おはようございます。
さきほど蝶ネクタイは成立しました。
やはり応募は1件だけでしたので、今後も迷うことなく成立できそうです。
6:26に応募もしておきました。
無料刻印5点です。
どのアイテムが使えるものかどうかは私にはよくわからないので、手持ちの古い共用品から応募しています。ご了承ください。
大体この時間に出品成立します。
あまりまめにできないので、気長にお付き合い下さい。

下に書いた通り彼は非課金ですので、アイテム交換していただいても私のほうへ移す手段がないのです。
(4択クイズで稼げばいいというのはご勘弁ください)
ですので青ガチャ背景1枚の出品応募で今後お願いしますね^^

倉庫にあるアイテムを誰かに譲ることができるかも?と思ってのぞいたサークルでしたがびっくりしました…
あんなところに私が入ってアイテムバラまいたら営業妨害で追い出されそうですねw
たまにフリマをのぞいてどなたかに譲ることができたらと思うんですが、みなさんPアイテムか最近のアイテム求めばかりで。
引き取ってくださって感謝しています^^
アバター
2016/05/27 10:37
こんにちは。
とある交換サークルをのぞいたら、ビックリする交換交渉をされていたので、おせっかいとは思いましたがお邪魔します。
後悔されないなら良いのですが、あれはどう見てもぼったくりな気がして…

私は男性アバも持っているのですが、休止しようと思っています。
彼が持っているアイテムを受け取ってもらえないでしょうか。
現在非課金なのでCアイテムのみで申し訳ないのですけど。

とりあえず蝶ネクタイ(パーティー)を10:11に出品しています。
キーワードは”あかさたな”。

条件は
・1日1回しかログインできないので、成立出品ともに待てること
・青ガチャ背景1枚で応募
・土日はお休みしてしまうかもしれないこと

以上了承していただけるようでしたら応募ください。
今後はあのサークルの求めリストにあるアイテムで手持ちのものを出品していきます。
(男性なので、共用品のみになります)
応募が1件しかない場合は確認せずに成立。
複数あるようでしたらこちらに報告しにきますので、私の島の伝言板に出品時間と応募したものを報告してくださると助かります。

今ざっと確認したところ、ばらの冠、ジュエルハートネックレス、ハートのぶらさがりピアス(Silver)、レインボースカイ、シンプルまりん、ドルフィンネックレス、トラさんのおめん~2010~、桜のヘアピンはありました。
目玉がほとんどないのは私のガチャ運がないせいです、ごめんなさい^^;
もっと古いものもあるので、フリマで何も出品予定がない時に青ガチャ背景を出してもらって、私の島の伝言板でお知らせくだされば適当に5点応募します。
今後の交換で使えそうなアイテムもありますし。

アイテム集めが楽しいのなら良いのですが、?と思うことがあればやめたほうが良いのではないかと思います。
いつか覚めたときに、後悔することになるのは悲しいですし。
ニコタでの思い出が嫌なものになる方がいらっしゃったりすると、ずっとここで過ごしていた人間としては悲しい気分になります…
アバター
2016/05/23 01:34
ここに書き込みしますね。
5月26日~6月中旬ごろまで、遠出します。
金沢の方へ、主人のカメラ仲間の一泊泊まりの会や、
全国の患者会の行事なども、それから久しぶりの妹や、
すねかじりの末娘が東京から金沢に、また長女夫婦と孫、
旅行の計画なども・・・。
そのため庭の手入れに時間をかけています。
留守の間の鉢植えの管理がしやすいように準備を進めています。
帰る頃にはまた、草がいっぱいになると思います。
アバター
2016/05/12 00:54
こんばんは、いつもお世話になってます。
青84の目玉「ハートクッキーヘアクリップ」だけ、どーしても出なくて
最終日を迎えてますorz

お声かけいただいて、嬉しいです。お言葉に甘えてもよろしいでしょうか?
友申宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2016/05/08 11:51
母の日&一日遅れですが誕生日、おめでとう御座います♪(*^。^*)/
良く集めましたね!
最近、細かいアイテムまで気が回らず停滞中です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.