Nicotto Town


ルーラシップ


大吉だぉ^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
150
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2016/05/08 12:17

今日は11で半分^^黒で半分^^打ち止めです^^

今日は大吉競馬であたるかも^^

今夜はジャガイモ^^お肉^^人参^^厚揚げ^^の煮物^^です。

アバター
2016/05/08 16:23
打ち止め!おめでとうございます。^^

私も、4-5 馬単1470円元返しのつもりで抑えていたので、取りましたわよ^^
でも4-18も持っていたので、万馬券を逃がしてしまい、凄く残念です。
↓ビワさんも、葵ちゃんも的中したようで、よかったですね。

来週はビクトリアマイルでしょうか・・・・楽しみましょうね。 
ありがとうございました。
アバター
2016/05/08 16:05
4-5流しの三連複で18番が、入ったので、万馬券をゲットできました。^^

美味しいお酒が飲めます。 おかげさんでありがとうです。^^

アバター
2016/05/08 13:19
8,9,17で来たら、とんでもないことになる^^
アバター
2016/05/08 12:46
おめでとうございます。

世界保健機関(WHO)のガイドラインでは「砂糖は1日スプーン6杯まで」て知ってた?
普通にコーラ1本でスプーン10杯分の砂糖あるし糖質0表示してても名前かわって
甘味料ドッサリじゃね意味ありませんわ!

でもさぁ~煮物にコーラ使うと超美味しいね^^

煮物の場合でも砂糖を少な目にね!
 素材の旨味だけで作るのが一番かと思うのねーっ!(*^^*)ハイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.