Nicotto Town



物欲(・∀・)

やっぱしカエルは蓮池の上(゚m゚*)プッ

もらったステキコーデ♪:10

もうすぐお誕生日だから
ダーリンにリクエストしようと思っているんだけどー
お高いからたぶん却下されるに違いないケロ(;´▽`A``

ボロシリケイトガラスのペンダントトップになってるカエルさんで
すんごいイケメン(・∀・)

却下されたらお花の万華鏡をリクエストだケロ!
それも却下されたら頭突きするケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

アバター
2016/05/10 21:09
3万とかなってくると流石にポチる勇気がないケロ><

↓うちに居るこの子(奥村武久さん作)が勇気の限界だケロ(;´▽`A``

http://glassbeads.jp/takehisa-okumura-011
アバター
2016/05/10 20:56
↓あらら・・当初はまだ手が届きやすいお値段だったのね(ノД`。)ホロリ
ほんとあのお値段凄い
そして造形美も凄い~~♥
らなちゃん、ポチって~~~~♥
アバター
2016/05/10 18:13
ケンタローさんの作品を最初に見た時に
思い切ってポチればもうちょっと買いやすい金額だったケロ^^;
これだけの造形力のトンボ玉作家はなかなか居ないから
人気になってますます高嶺の花になったケロ(;´▽`A``
アバター
2016/05/10 17:58
ナニコレ(´∀` ) 赤身が知ってるガラス細工と全然違う~ww

画像ながら、いいもの見た~買えないカエルたん…(*´Д`)ハァハァ
アバター
2016/05/10 14:54
あうっw
再起動なったら二重投稿(゚m゚*)プッ
アバター
2016/05/10 14:53
今日なんか密林から届いた箱があるけど…
取り扱いの会社名からして全く期待出来ないケロ(;´▽`A``

いつか自らポチッてやるケロ〜〜〜っ!(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2016/05/10 14:53
今日なんか密林から届いた箱があるけど…
取り扱いの会社名からして全く期待出来ないケロ(;´▽`A``

いつか勇気を出して自らポチッてやるケロ〜〜〜っ!(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2016/05/10 14:18
これからリアカエルの合唱も聞こえてくるねw

プレゼント、叶います様に・・・・♪

アバター
2016/05/09 18:53
カエルさんに囲まれると落ち着くケロ(*´艸`*)
アバター
2016/05/09 18:29
らなさんはカエルさんloveですね❤
リクエストに応えてくれるといいですね^^
アバター
2016/05/09 14:37
>マリールーちゃん
珍しくwいちおう手配してくれただけ良しとするとこだけど…
プレゼントを選ぶセンスはビミョーなので…過度な期待はしないで待つケロ(゚m゚*)プッ


>晶さん
お値段は全くもってカワイクないケロ(;´▽`A``
この美しさで半分くらいだったら自分でうっかりポチってしまうとこだけど
なかなか勇気がいるお値段だケロ☆


>ゆっこちゃん 
GlassNiqueってとこで作ってる千日紅のドライフラワーが入ってるやつが
めちゃめちゃビジュアルがキュートで一目惚れしたケロ♡
ケンタローさんのカエルと違ってうっかりポチれる値段だから
すっとぼけて買っても良いと思っているケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2016/05/09 13:27
おお~いいね~^^
と?花の「万華鏡」とは?アジサイのかい???
うち、それ、一昨年の「母の日」に息子らからもらって…
スッゴク!ステキな花だよね~≧▽≦
今は、庭に。
ツボミが数個ついてるよ~^^

楽しみだね≧▽≦
アバター
2016/05/09 09:27
ああ、ガラスのカエルたんはツルツルで可愛いですよね(´ω`)
お値段は真逆で可愛くありませんがw
寝ている時に耳元で暗示をかけてみます?
アバター
2016/05/09 08:30
わぁ^^楽しみだねぇ
何か手配してくれてる優しいダーリン♪
素敵だなぁ~
アバター
2016/05/08 21:24
何か知らぬ間に何か手配してたらしく…
届くまでのお楽しみらしいケロ(;´▽`A``
プレゼントなら蛙の何かをくれ!…と言い続けてるから
新しいカエルさんがおうちに来ると良いんだど…
プレゼントのセンスがないから期待しないで待ってみるケロ(゚m゚*)プッ


>サスケさん
ありケロー♡
いちおーダーリンが何かくれるみたいだから待ってみるケロ(*´艸`*)


>のんのちゃん!
その作家さんの勾玉に乗ってるやつが欲しいケロ(・∀・)
もっと高額www
ケンタローさんのカエル前からずっと欲しいんだけど
何せ美しいけど高額だから手が出ないでいるケロ^^;
アバター
2016/05/08 20:52
いや~ん♥(*´Д`*)ハァハァ・・
今ね、どんなんだろ?ってググってみたら、
楽天でむーっちゃ素敵なボロシリケイトガラスのカエルのペンダントトップがあったのぉおお(;''∀'')♥♥♥
http://item.rakuten.co.jp/cuir-carameliser/10016689/
↑こっこんなの??こんなの????これっこれってむーっちゃ綺麗!!!
お値段もええけど、もぎ取れぇええーw(ノ∀≦。)ノ
アバター
2016/05/08 19:20
おwいつだ?オレがプレしてやるうううw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.