Nicotto Town


九州男児(?)日記


この帽子に合う服がなかったのでね

バスカヴィル家の犬 風

もらったステキコーデ♪:5


今となっては何でこの帽子買ったのか
買ったときはどんな衣装に合わせてたのかさっぱりわからんのですが(笑)
てか、相棒のあおのり(チビドラ)をはじかなくて
このボリュームは珍しかったので単品で買ったんだったかな?

ま、なんにしろ出番が少ないわりに結構気に入ってたので
この服にあわせて19世紀イギリス風になったのを良いことに
はじめてコーデ広場に投稿してみました(*´艸`*)

動きがなくて愛想のないことでございますが
ステキを貰えると嬉しいなぁ


にしても、肝心の『バスカヴィル家の犬』の内容を
ちっとも思い出せないのよね
あんなにグラナダ版のドラマを観たおしていたのに(´;ω;`)

ちなみに、私の中でホームズは
誰が何と言おうとジェレミー・ブレットです(  ・`д・´)キリッ

アバター
2016/05/11 20:03
>ことみさん

ありがとうございます^^*
ことみさんもセンス良く色々とお着換えされてて
『お!この組み合わせいいなぁ』とか、思ったりすることもしばしばです
先日のベリーショートもかわいらしかったです(*´艸`*)

実はコーデの投稿初めてではありませんでした^^;
ステキいいねの履歴に覚えのない方たちがいっぱいいて
『???』となっていたところ、日付を見ると3年前で
つらつら思い出すに、コーデを保存・投稿できるようになったころ
コイン欲しさでイベントか何かで参加した時が初投稿だったようです
当時は毎日せっせとコイン集めを真面目にしていたなぁ(笑)

今回久々に投稿してステキを押してもらえてうれしかったので
これからはまめに広場をのぞいてステキ押しに行こうかなと思ってます
アバター
2016/05/10 23:38
ばっちり似合っておりますよ^^
頭装備の組み合わせ、はじいちゃうと残念とか私もよくあります^^;
初投稿されたんですね、私はコインのために一か所だけ変えてとかでも、コーデ投稿してたりしてます^^;
ステキいいね、たくさんもらえると嬉しいですよね^^
アバター
2016/05/09 23:52
>めぐみさん

おほほ にわか貴婦人になってみました(笑)

『バスカヴィル家の犬』はシャーロック・ホームズシリーズのお話しで
でも私も小説は読んだことはなく、もっぱら昔N○Kでやった
グラナダTV版のドラマで内容を知るばかりなのです
とはいえ、その内容もほとんど忘れてるんですけどね^^;

今回コーデしてみたら19世紀イギリス貴婦人風になったので
それならホームズでしょうwww とイメージだけでやってみた次第です
グラナダ版のドラマはちょっとカゲがあって、でもそこがまた魅力だったりします
アバター
2016/05/09 23:32
おお~(☆∀☆)
19世紀イギリス風になっていますよ♪
背景もマッチしていて、素敵です~(*´∀`*)

うんうん、確かにコーデするの難しそうな帽子だね。

バスカヴィル家の犬とは、推理小説なのね♪
読んだことなくて・・・(^。^;)
アバター
2016/05/09 23:26
>リズさん

コーデ上手のリズさんに褒められて、とてもうれしいです^^*
リズさんはいつも色々と工夫されてて感心してしまいます

そうなんですよ。
この帽子 長いこと放置気味でした(笑)
色も白を選んでたので、黒ガチャのボリューミーな全身服とかとも微妙に合わせづらくて
他の人のコーデを見ては『何で白にしたかな~Σ( ̄ロ ̄lll)、自分!!!』
と、悔やむことしばしばでした^^;
今回この服と意外に相性が良くて、自分でもびっくりしています
でもホントは青の方も気に入ってたんですけどね(;´з`)

それにしても、こうやってニコタの運営の思うつぼにはまっている自分が怖いですw
今月もまた課金のボタンをぽちっとやってしまいそうだなぁ
アバター
2016/05/09 22:54
かなり個人的なことですが、
この帽子が以前販売されていた時、
ボリュームもあってデザインもかわいいな~
と思いつつ、自分の手持ちに合わせれるものもなく、
花がある分季節を選びそうだな等~と思っていた帽子でした。

でも同じ白でも、
cotocoさんが着ていらっしゃる服との色合いも良く、
ステキにコーデされているのを見ると、羨ましくなっちゃいますね^^
こんな風に、後々相性の良さげなアイテムが出てきたりするから、
ひとめぼれアイテムを買ってしまったり、
全然使っていなくても手放せなかったりするんでしょうね~。
アバター
2016/05/09 21:25
> ヒカリさん

お!同じのをお持ちですか?
ではぜひこの服をGETしておそろいコーデいたしましょう^^*

帽子にボリュームがあるから服もドレス系じゃないと負けちゃうんですよね
時折上手にコーデされている方をお見掛けしますが
みなさんゴージャス綺麗で見とれちゃいます(*^O^*)
アバター
2016/05/09 21:02
私も全く同じ帽子を持ってます^^
確かにボリュームがあって綺麗だしステキですよね♪
でも、私もいざ着ようと思ったら合う服がないwww

cotocoさん、今回は綺麗に合わせてますね
私もGETするかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.