Nicotto Town



なぜそれを選んだケロ?www


ダーリンが密林から取り寄せたプレゼントを…
聖誕祭は明日だけど開けちゃったケロw

中から出て来たのはだいぶファニーなフェイスのカエルさん(゚m゚*)プッ
眼鏡立てらしいケロ^^;

何ともすっとぼけた顔で…顔見る度に笑っちゃうケロwww
ダーリンがとぼけた顔に心なしか似てる気が…
選んだ人に似るケロ〜?
それとも選ぶ人が無意識に自分に似てるものを選ぶのケロ?

コレ。
http://www.vancashop.com/SHOP/25630.html

アバター
2016/05/13 10:30
ありケロー♡
前後3ヶ月受け付けているケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

ダーリンにカエルくれとけば喜ぶんだから簡単じゃまいかー…と
常々刷り込みしてた成果が出て来たケロ?(*´艸`*)
アバター
2016/05/13 09:53
あはは~良い旦那様じゃないカエル?^m^

と!お誕生日おめでとう~^^
って…もう過ぎてるのか^^;
いやいや。
改めまして
遅ればせながら、おめでとう~^^
アバター
2016/05/13 00:24
ありケロー♡

ダーリンがすっとぼけた時にそっくりでw
今日も目が合ったら笑ってしまったケロwww
アバター
2016/05/12 23:16
遅くなりましたが、おめでとうございます❤(∩´∀`)∩オメデトー
この可愛らしいカエルさんダーリンさんに似てるんですねぇw
そう思うと更に愛着もわきますよね( *´艸`)
でもかなり上目遣いでじっと見つめられそうな気がwww
アバター
2016/05/12 21:17
>赤身ちゃん

ファニーフェイス、ウケたケロ?(*´艸`*)
アバター
2016/05/12 21:12
ありケロー♡

おおう(・∀・)
いっぱい!
アバター
2016/05/12 20:50
こいつぁたまりませんな~(´▽`*)アハハ
アバター
2016/05/12 20:44
生誕おめ^^。なんかいっぱいきだしたケロ^^
アバター
2016/05/11 21:11
ありケロー♡
ケンタローさんのはいつかきっと勇気を持ってポチ…れるかw
積み立てでもするケロ?(*´艸`*)
アバター
2016/05/11 19:53
いや、、、あのガラスのには及ばないけど、いいやん♥
おめっと~♥
アバター
2016/05/11 19:27
ありケロー♡

ダーリンにっていうか…
すっとぼけてる時に似ているケロw
アバター
2016/05/11 18:37
お誕生日おめでとうございます♬
可愛いカエルちゃんですね^^
ダーリンさんに似てらっしゃるんですねw
アバター
2016/05/11 17:12
お祝いコメありケロー♡

なんかすんごい存在感でカエルを見つめているケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
視線を感じてちろっと見て(゚m゚*)プッと吹く繰り返しだケロwww
アバター
2016/05/11 16:21
お誕生日おめでとう♪

いろんな種類があるんだねぇ~♪
私的にはニャンコが気になったかなぁ~?
本革だけあってお値段も良いケロ(^^;
アバター
2016/05/11 15:39
わははw
すごく素敵なプレゼントだねぇ
カエルコレクションが増えてうはうはだね♪
お誕生日おめでとうー
良い1年でありますように!
アバター
2016/05/11 14:31
やっぱしそう思うケロ?

まだ付き合ってた頃にフランスのお土産に
リモージュボックスのカエル〜…とリクエストしたら
釣りしてるカエルを連れ帰って来たケロw

数ある中から自分の趣味の釣りをしてるやつを選ぶ辺りが…
意識してるか無意識か分からないけど…(゚m゚*)プッ
アバター
2016/05/11 14:17
おや、可愛い顔をしていますね♪
自分と似ている物を選んだに一票です(´▽`)
アバター
2016/05/11 14:15
ありケロー♡

え゛?可愛いケロ?
今も目が合って吹いたケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/05/11 14:09
誕生日、おめでとう!

可愛らしいカエルだね・・・ケロw

どことなく、ど根性カエルに似てる気がするケロww
アバター
2016/05/11 10:37
ありケロー♡

でも去年はすっとぼけられて何ももらってないケロ(;´▽`A``
アバター
2016/05/11 07:44
すげーーーーw本革ぢゃんかw
らなは愛されてるなw


誕生日おめっとーーーーーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.