Nicotto Town



少しずつ復活


友達に相談して

意識改革が必要とのこと。

これが長年この性格できたので、改革がむずかしく

なかなか眠れません。

そして吐き気と頭痛。


で、起きてるついでに 子供の頃の話し。


自分が子供の頃はよく、


「お前は橋の下からひろってきた」


と両親に脅されてました。


ある日昼寝してうつらうつらしてたら両親が


○○の誕生日いつにする?

と話してました。


馬鹿な自分は 橋の下で拾われたから誕生日がわからないんだ!!!


と数年思い悩みましたが・・・・


単純に 誕生会 いつにする?って 話しだったのですねwwww

アバター
2020/03/07 23:15
はっぴー♪
 コロナのあれで 仕事らしい事 してないっすw
  でも暇ではないのですw 雑務が終わんないー(;´・ω・)
   確定申告も 出してない・・('ω')?w

 さて 眠たいww
アバター
2016/06/04 18:23
何度でもきてください~♪
痛いの連呼も大丈夫、だってほんとに痛いんだから。

自分でよければ気づかいなくありのままの言葉をはいてくれればいいよ~
アバター
2016/06/04 18:18
しつこく二回も来てごめん^^;
アバター
2016/06/04 18:17
ここにゴメンm(ぺこり)m
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)

なんや痛い・痛いを連呼しちゃった?^^;
確かに痛みはハンパないけど。
痛み止め貰ったりしつつ頑張ってますわ。

退院まで後ひと踏ん張り!
それを頭に置いて耐え抜くよ(=^^=)

簡単な事しか書けなくてゴメンね。
コメント、本当に救われるし励みになります。
改めて、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あたし、負けないよ✌︎✌︎✌︎
アバター
2016/05/11 20:41
ショコラさん

市販の頭痛薬でとまってころりと寝ましたから大丈夫です。
軽い風邪みたい。
子供はほんとピュアですね~
アバター
2016/05/11 20:29
頭痛やばい…
子供は、ピュアなんですもんね…
アバター
2016/05/11 13:33
あんみつ姫さん

いや、難しいことを言われて脳が小さいので頭痛と吐き気がしただけみたいです。
頭痛薬を飲んだらころっと眠れましたw

今は回復してますが、ちと15時までねます~
アバター
2016/05/11 13:10
吐き気と頭痛はつらいですね。
私も体調が悪いときは水を飲んでも吐いてしまって、何も口に入れず、何日間かひたすら寝ているだけ・・・ということがよくありました。
今思えば、更年期障害と初期のうつ状態だったんだと思います。
はじめさんも原因が分かって、なんとか回復するといいですね。
アバター
2016/05/11 12:46
ソラさん

子供は信じ込みやすいんですよーw
ああ、素直な子供だったなーw
アバター
2016/05/11 12:44
あーーーーー、なるほどねぇ。。。


しかし、なんちゅーー切ない悩みなんだ。。。
アバター
2016/05/11 08:34
とんたろうさん

なんか自分は脳が小さいらしく 考え過ぎで体調が悪かったみたいで、
頭痛薬飲んだらすぐに眠れましたw
アバター
2016/05/11 08:33
チロルちゃん

子供に橋の下脅しは効くよねーーーw
アバター
2016/05/11 08:27
はじめさん おはよ~ございます♪
コメントありがとうございます♡

マイペースでやって行きますね~(*'▽')♪ 

体調は大丈夫ですか?
アバター
2016/05/11 08:03
ええっ‼︎
あたいも、はじめちゃんみたく勘違いしちゃったよwww

橋の下の脅しは絶対よくないよね〜ほんと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.