Nicotto Town



引っ越し

4月に引っ越しして、日本の大都市のひとつに来ました。

今までは、「ど」がつく田舎住みだったので、とてもギャップを感じています。

それでも、生活していくうえで便利なところや良いところがたくさんあるので、
そのうちに住めば都となると思います。

大好きな図書館が近くにないことは不便ですが、地下鉄や交通機関で行ける
範囲なので、いろいろめぐっても楽しいかも。

歩く時間が増えて、筋肉痛が治まらないことが最近の悩みです(;´・ω・)

アバター
2016/05/11 22:57
大都市のひとつ・・・東京かな?

図書館とかないのはツライですね^^;

慣れれば楽しくなりそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.