Nicotto Town



花火エフェクトフレームとレベカのコーデ


こんにちは。


最近、またコーデにはまっています。

特に、花火エフェクトフレームが気に入っています。
今日は秘蔵のレベカと、スノーのエフェクトを重ねています。

ふんわり色が重なって、コーデの色が変化するのが楽しいんです^^
新しい発見が見つかって嬉しいな♪

アバター
2024/01/26 19:05
ききみみさん、今晩は、今ご希望のアイテムを贈らせて頂きました、この度はありがとうございました。
アバター
2024/01/25 16:10
ききみみさん、本日はネモフィラの花冠のプレゼント本当にありがとうございました、200Pコインぶんのアイテムで欲しいアイテムはありませんか? 
アバター
2024/01/17 11:13
コンニチハァ~<(_ _)>
市内は-12度・ウチんトコは-15度でしたです

今朝はエエ天気でございますよ~♪
積もった雪も少しは融けるかもね

このまま春になればエエ~(≧▽≦)
アバター
2023/12/09 15:49
ききみみさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、お誕生日のお祝いありがとうございました✨
これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/12/08 03:59
ききみみさん、今晩は、素敵のお届けです、プレゼント企画の参加誠にありがとうございました、今回は外れてしまいましたがクリスマスプレゼント企画を開催中なので是非どうぞ、本日からのお誕生日旅行は満喫してきますね、日曜日から通常通りのログインとなります。
アバター
2023/12/03 16:20
来ましたァ~(^^)/
んと・・ウチの「障子を破る猫の事」書きます

夏ならマダしも・・・
冬の「障子の破れてる」のは余計、寒くみえます~(T_T)
けど・
人間が破いた箇所も「猫が破いた」☜(-_-;)・って言えるのはエエ事にはエエです・・('_')

稲わらで編んである「ちぐら」は高いし寒そうなので
布で編んである四角い形の家を買ってあげたけど
上に乗って休んでいるから「椅子みたいになってます」

あの人は夜も見えるから
遅くまで「突貫工事」みたいな事をやるから「やかましいし寝不足なン」
アバター
2023/10/06 16:32
こんにちは。
いつも、そして[祝]メッセージありがとう存じます。
こちらこそ、あたたかく慮って下さり忝く思っております。

ご自身ならではのコーディネート技法と出逢われましたこと、
大変よろしゅうございました!^^♪
オリジナルの楽しみ方をお持ちだなんて、本当に素敵ですね♪♪

昨日より、<晩秋>のようなひんやりとした空気に一変した天候ですね;;
どうぞ十二分にご自愛下さいませ。
穏当なる初秋の日々を。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.