Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

おめでとうございます。


益々楽しく参加できるように期待しております^^

アバター
2024/04/22 13:23
ききみみさん こんにちは

教えて頂いた「語り 言の葉 語り手の会」のお話 昨夜聴いてみました
とても面白かったです
特に「ひゃっぴき目」をお話された方 髪の毛を逆立てられただけであっという間にマタギに変身してしまわれたのにはビックリでした
お話の上手な方は違うなって思いました


勝手ながらyoutubeにリストを作らせてもらいました
不思議な話が多かったので「不思議な話」ってつけています
最初は自分専用にと作ってみたのですが せっかくなので公開にしています

↓不思議な話 ‐ 語り 言の葉 語り手の会
https://www.youtube.com/playlist?list=PLePD8uHhOPgG3C4Yp-O8g7IMvRb1d2oR-


どのお話もとても興味深く楽しめました^^
どうもありがとうございました<(_ _)>

ききみみさんも お体に気をつけて頑張ってくださいね
アバター
2023/10/02 16:04
ききみみさん、こんにちは、プレゼント企画の参加確かに受付けましたので抽選結果までは日数を下さいね。
第3希望は奥手との事、了解いたしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.