Nicotto Town



ガーデンランキング入賞と、花火エフェクトフレーム

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/09/19 ~ 2023/09/25
順位 大きさ
3位 金木犀 474.40cm

こんばんは^^久々の日記です。


皆様のご協力でランキングに入賞できました<m(__)m>
久々のお立ち台です。

ところで、このコーデ、新作の「振袖(ピンク)」を着て
いますが、ラベンダー色に見えませんか?
背景に「花火エフェクトフレーム(青)」を重ねています。

全体的にうっすら青に染まっているような感じで、コーデの
印象が変わるんです♪
衣装の色によっては、特に白い衣装は、フレームの色になるので
楽しめますよ^^

ご興味があれば、プレミアムショップで試着してみてね~^^

アバター
2023/09/29 17:09
こんにちは。
いつも、そしてあたたかなる「いいね♪」を
ありがとう存じます。

穏当なる満月(十五夜)の中秋の名月を☆
アバター
2023/09/28 17:38
こんにちは。
いつもありがとう存じます。

ご丁寧なるあたたかなお返事、日記へのご賛同、
衷心より感謝申し上げます。
ききみみ さま、皆さまのニコタライフが
より一層楽しきものとなりますように!!!

穏当なる日々を。
アバター
2023/09/28 16:09
こんにちは いつも有難う御座います 入賞おめでとうございます コーデも淡い色彩でしかも輝いているようで素敵です
アバター
2023/09/27 17:07
こんにちは。
いつもありがとう存じます。

[祝]ガーデニング3位!!!
よろしゅうございました。
また、ミスティックなブルーのグラデーションが
ピッタリ☆合っていて素敵ですね♪♪

まだ晩夏の暑さが残る昨今ゆえ、どうぞご自愛下さいませ。
穏当なる日々を。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.