Nicotto Town



”あちこち痛い”が日常茶飯事w

昨日は 右肩が上がらないほど痛かった
(今はそれほどでもないです)

一昨日は 左の肱が動かすのがいやなほど痛かった
(今はなんともないです)

これって何なんでしょう?
単に年齢のせいならば諦めますがねぇ(苦笑)

アバター
2016/08/14 20:59
ジオさん。こんばんは♪

明日15日ですが 心療クリニックのデイ・ケアの日になっております。
月曜日は 診察&デイ・ケアに通っているのですが お盆休みがないんです。
もし 明日訪問してくださったらと思いまして ご連絡させて頂きました。
また お話しするのを楽しみにしております(*^_^*)
アバター
2016/05/12 11:18
年齢のせいだと思います
私も一緒です
アバター
2016/05/12 10:03
飲酒です
アバター
2016/05/12 08:22
年です
アバター
2016/05/12 07:52
寒かったので冷やしたかな?
念のため病院も行ってみた方がいいかもしれませんよ。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.