Nicotto Town



ピンチ


昨夜 眠れずにうつらうつらしていると
(布団には入ってた)


布団の下のほうから

どう感じても 猫が上に向かって歩いてくる感覚が。。。

布団を踏む?音もします。



でも今は猫飼ってないんですよね。。。


我が家で亡くなっていった3匹の猫の名前を

心の中でつぶやきながら

来てくれてありがとうと言いました。


ちょっと心がピンチなので。
友達にも見放されたし。


心配してきてくれたのかもです。

アバター
2016/05/15 07:58
幽霊?
アバター
2016/05/15 07:09
そういうの実はオレもよくあるんだよね。。。
アバター
2016/05/14 05:45
涼次さん

そそ、人は裏切りますよね・・・。
ペットはほんと従順です♪信用できる~
アバター
2016/05/13 20:08
人はね・・・自分の都合ですぐに裏切る
でもペットは従順で時には心強く時には優しく癒してくれますね。

きっと見守ってくれてると
アバター
2016/05/13 18:07
まゆさん

猫ちゃんはかわいがってたからね~♪
愚痴も聞いてくれたしw
心のピンチは10年前からなので、、、
耐久性がなくなってきたかなーみたいな。
アバター
2016/05/13 18:03
猫ちゃん会いに来てくれたんだね〜
心がピンチ!大丈夫?
アバター
2016/05/13 16:20
~ゆさん

にゃんこ優しいよね~♪
遠く離れてもいくんだ~
アバター
2016/05/13 16:18
こんにちは。

にゃんこは優しいものね
うちのにゃんこはね
遠く離れた地にも来てくれたよ

(#^.^#)
アバター
2016/05/13 14:36
シナモンさん

なんか見守られてるみたいで、安心しました~
人間より頼りになるww
自分のペース早くみつけたいと思います^^
アバター
2016/05/13 13:44
見守ってくれているんですね~

辛い時期も・・ずっとは続かないと思います。
見守ってくれるネコちゃん達の為にも
気持ちを落とさないようです。

何も知らないのにコメントしてごめんなさい。
でも 元気になって欲しいと思いましたので
ムリせず 自分のペースで進んでいって下さい。
アバター
2016/05/13 13:24
あんみつ姫さん

ほんとに猫の体重なんです~
癒されました~
アバター
2016/05/13 13:23
はぁ、そんなこともあるんですねぇ。
心配して来てくれたなんてありがたいですね。
アバター
2016/05/13 09:18
marsさん

そそ、泣いてるときとか寄ってきましたね~
ニコッとにいるときは元気ですよー
また話しましょ♪
アバター
2016/05/13 09:16
ゆっきさん

どの猫ちゃんの足音かはわかりませんでしたが、
いつも布団で一緒に寝てたので感覚でわかりました。
アバター
2016/05/13 07:44
きっとそうでしょうね^^

猫って、ふだんはこちらのことを無視してるのに、
泣いてたり、落ち込んでおとなしくしてると、なぜか近寄ってくる。

はじめちゃん、
元気出してね^^

また、お話しようね!
アバター
2016/05/13 06:23
よかったですね( ´ ▽ ` )
猫ちゃんたちが、心配して来てくれたんですね!
励ましてくれてるんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.