Nicotto Town


ルーラシップ


早業^^G1^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
50
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2016/05/13 12:50

今日は23で半分^^赤で半分^^打ち止めです^^

今日のお昼はサンドイッチ^^唐揚げ^^バナナ^^です^^

G1は1,2,3,7,10,15^^

軸は15で1,2,3、、7,10の3連複流しかな^^

アバター
2016/05/14 18:44
明日のG1↓ 皆さん軸が異なりびっくりです。(あいんさんは穴の⑱が軸らしい)

私は⑩ミッキークイン軸ですが、軸が皆さん違うというのも、初ではないでしょうか^^
それだけに、荒れる要素がムンムン匂うのかもしれませんね。
どなたが、美酒を味わうことになるのか、楽しみです。
アバター
2016/05/14 08:03
おはようございます。
G1の買い目ですが、2のスマートレイアが逃げ粘りそうなので
ルーラさんの15とびいさんの10を絡めた三連複流しを買います。
前回万馬券を当てたので、今回も人気薄が絡めば美味しいかもです。
ツキに任せて、やったぜと自慢したいですね。^^
アバター
2016/05/14 07:50
ルメールファンの私^^ 
今回もルージュバックから馬連で流します。
アバター
2016/05/14 04:07
ルージュバックの複勝で。

騎手がうまくのれば3着はありそうだからです。
ショウナンパンドラは騎手買いな気がします
距離が短いのを絡ませるのが池添の手腕にかかっているかと。

アバター
2016/05/13 20:28
ショウナンパンドラって何で、府中のGⅠ、毎回15番に入るんだろうね^^
アバター
2016/05/13 20:12
早業おめでとうございます。^^ 

その調子で、G1はショウナンパンドラですね。
一年も休養しているショウナンアデラの方も注意と、言う方がいますが、
初戦は無理だと思いますがどうでしょうか。
どちらにしても、軸はミッキーかパンドラだと思います。^^
アバター
2016/05/13 16:51
わぁ! 打ち止めしてたんだあああああ!!!!!

  おめでとうございます(^o^)v
アバター
2016/05/13 14:37
今回は難しいね…

去年みたいにバカ逃げするような馬も見当たらないし…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.